可愛い大食い女性

皆さん大食いとか見ます?
僕は子供の頃から結構好きでテレビチャンピオンとかフードバトルクラブはかかさず見てたんですが今はYouTubeとかで見れるし、番組でなくてもYouTuberやってる人とかもいて最高です。

僕はMAX鈴木が好きなんですけど、ドラコとかもたまに見るしあこちゃんかこちゃんもとても好きです。

ほいで、これはもしかしたら大食いとかって何となく男のイメージがある競技やからかもしれへんけど、そんな中にいる大食い強い女の子が顔はそこまででもとても可愛く見えます。

まぁ実際は大食いに関しては天井は女子のが高い気もせんでもないですけども。

もえあずなんかはアイドルやってるし、あこちゃんかこちゃんは可愛らしいし、ロシアンはギャルみたいな頃は全然やったけど今はとても可愛らしいし、三宅さんとかに関して普通にはえっろいし、如月とかキャバ嬢らしくメガネで全部は見えへんけど可愛いっぽいし、大畑とかちなりちゃんとかは普通に結婚したいし、最高ですね(*^^*)

みんないっぱいご飯食べるけど、そんなみんなを食べちゃいたいくらい◎

ちなみに戦いとしてはガチなMAXと菅原さんが好きです。

みんなはどうですか?
全くわからんかもやけど、、、

売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)