見出し画像

近況


先日、BALCOLONY.さんの企画展「イラストの魔法」の内覧会にお邪魔してきました。
素敵な作品が勢揃いしていて幸せな空間でした。
2日間の開催でしたが、もしここを見ている方でいらしてくださった方がいたらありがとうございます…!

大きな絵の展示は嬉しいものですね。
また何か機会があったらやりたいなぁ。
以前参加させていただいた、きらら展も忘れられない思い出です。

ここ最近色々お仕事のお知らせが重なりましたが
次作もマイペースに鋭意製作中なので、お付き合いいただけると嬉しいです。
noteも放置しないように心懸けたい。

それから、
私は現在X(twitter)やインスタグラムなどのSNSは一切使用していません。
最近お仕事先の方に聞かれることが何度かあったので、念の為…!