見出し画像

【よみがえる遺産】あなたに会えた幸せ

ここ最近、いろんな場所でフォロワーさんたちが回すリレー企画を眺めてました。
「面白いことを考えるもんだ」
って思ってました。





と思ってたら、回ってきました。バトン。

若葉さんありがとうございます。
みなさんのリレーを、「いろんな方がおられるなあ」と楽しく拝読してました。

「まあでも私のところにはこないだろう…いつだって私は蚊帳の外…そう、高校時代のあの時だって…」って無駄に昔を振り返ってました。


こんな私を仲間に入れてくださってありがとうございます。
あやうく闇落ちするところでした。



以下、企画の概要でございます(抜粋しました)。

【内容】
過去全期間で一番全体ビューが多いものをアップ
【タイトル】
タイトルに、「【よみがえる遺産】(一番読まれたnoteのタイトル)」としてください!
【ハッシュタグ】
#私の今まで一番読まれたnoteを読んでください
をつけてアップしてくださいー!
【形式】
・ダッシュボードの<全期間>で一番ビューの多いnoteの画面のスクショを貼る(任意)
・一番読まれたnoteの記事をアップ(これは必須)
・感想、当時の心境、書いた動機、みなさんの言いたいことなどを書く!
・文字数は自由
【運用】
指名式、でいきましょう!記事を書いたら、最後に次に書いてほしい方を指名するのです!そのため、次の方に伝わるように直近の記事をシェアしてあげてください!指名されても、お題を考えたりしない、ライトな企画なので、少しは負担少ないかなあ?って思いますー!指名はできたら、お二人にお願いします!お断りされる方もいらっしゃると思いますので!
【応募期間】
指名されてから、5日以内にアップしてください!

ということで、以下が私のダッシュボードと、一番読んでいただいたnoteです。

画像1


私たち夫婦の第一子となります息子氏誕生のnoteですね〜。
今読み返すと、まだ一ヶ月前なのにすでに懐かしい思いがします。
みなさんにもたくさんお祝いしていただいて本当にうれしかったです。
この時の感動感謝を日々持ち続けたいです。


noteを初めて早四ヶ月。
自分のダッシュボードがどんな感じなのかわけわかめですが、みなさんのダッシュボード見てると、すんげえビュー数の方がおられますよね。
すんげえ。



ということで、私からバトンを渡させていただきたい方は…
闇の中、光を求め愛を叫ぶじゅにー様です。
通称、「ぶじゅにー」さんです。

私たちの日常に潜む「闇」に光を当て、ポップに気付きをくださる方です。
私のフォロワーさんたちはご存知な方が多いとおられます。

いつも恋しさとせつなさと心強さをもって…

間違えた。

知的さと優しさと鋭さをもって私たちを楽しませ、導いてくださる方です。



じゅにさんに対して思うこととしては、「コメント欄がすごい」ということと、「お優しい」ということです。
noteを続けていく上で、この二つの要素がいかに重要か。
コメントによるつながりは、noteを続けていける原動力になります。


いつも優しくコメントで絡んでくださりヒデキ感激!

間違えた。

はりみな感激!であります。


私がnote生活を楽しく続けていくことができているのも、じゅにさんあってこそです。
いつも本当にありがとうございます。
「直近の記事をシェア」ということですので、シェアさせていただきます。

お忙しい中、快くバトンを受け取ってくださり感無量でございます。
じゅにさん果たして何本のバトンを受け取ったのでしょうか…(笑)


お一人へのバトン渡しとなってしまいますが、許してちょんまげm(_ _)m






こちらが、企画者のチェーンナー様です。

楽しい企画ありがとうございました!!


スキ、フォローいただけると励みになります。 気軽に絡んでくれると嬉しいです\( 'ω')/