見出し画像

はり妻のつぶやき~オムツ替え~

たった今、夫と二人で息子のうんちのオムツ替えをしてました。

オムツ替えの時、高確率でおしっこをかけられるので警戒してました。

「出すなよ~出すなよ~(^Д^)」

先程は出ませんでした。

その代わり、またうんちが出ました。

「せっかく替えたのに~(´∇`)w」

二枚目のオムツを用意して、さぁ取り付けようとすると…

おしっこしました。

盛大に私も夫も腕と服にかかりまくりました。
三枚目のオムツの登場となりました…(笑)

先日は、夫がオムツ替えしてくれてる時におしっこをやらかし、横に置いてた夫のスマホに盛大にかかって、夫がしょんぼりしてたのが面白かったです(o´艸`)


話は変わりますが、女性のみなさんは骨盤ベルトはどのタイミングで外しましたか?
外すタイミングってわかるものなのでしょうか?

スキ、フォローいただけると励みになります。 気軽に絡んでくれると嬉しいです\( 'ω')/