見出し画像

明けましてお久しぶりでございます

みなさん明けましておめでとうございます。


二ヶ月振りの投稿となってしまいました。
最後に投稿したのが11月の初旬でしたから、noteの風景もさぞ変わったのではないしょうか。


ずっと行方をくらませており、大変申し訳ありませんでした。
超久しぶりにnoteにログインしてこのnoteを書いてるんですけど、久しぶりすぎて戸惑いを感じております。
毎日投稿を続けいていた頃は、とりとめのない話をつらつらとすらすらと書くことができていたんですが、やはり間隔があくとダメですね。
少しの文章を書くことも難しくなってます。
それだけ毎日投稿していたころは、文章を書くことに慣れてきていたんでしょう。


さてさて、noteおやすみ期間のハリー提督は何をしていたかといいますと、めっちゃ子育てしてました。
9月20日に産声を上げた息子も、もう三ヶ月。100日経過しました。


首もほぼほぼ座ってます。
おしゃべりが大好きで毎日パパとママを笑顔にしてくれています。
私の家業は年末が近づくにつれ忙しくなりますので、家業と子育てに注力しており、noteを長期間おやすみしていたというわけであります。


こうして帰ってきたはいいですけど、みなさん私のこと覚えてますかね?( ; ; )
勝手にいなくなって勝手に帰ってきて「覚えてますか?」ってお前何様だって感じですが、申し訳ありません。
忘れてはったらどうしましょ。


note休養期間も「noteのみなさんは元気かなあ?あの人はどうしてるかなあ?」って思ってました。
こうして帰ってきたので、マイペースにぼちぼちと、みなさんのnoteのぞいてみようと思います。


図々しく帰ってきてしまいすみませんm(_ _)m
どうか本年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

スキ、フォローいただけると励みになります。 気軽に絡んでくれると嬉しいです\( 'ω')/