見出し画像

note界の愛すべき変態女神降臨

取り急ぎご報告をいたします。

本日0時をもちまして、はりはりみなとは分身します。
私がここまでnoteを楽しく続けられているのはフォロワー様のおかげです。
いつも助けられてます。ありがとうございます。


私がnoteを開始した当初より、コメント等でハゲしく接してくださった方が本日ご紹介するお方でございます。


みなさんはご存知でしょうか?
note界の愛すべき変態女神を…

そう。ノアちゃんです。



ただいまノアちゃんは絶賛、御礼参り中でして、この度わざわざ私のところにまで御礼参りしてくださるそうなんです。
期間は二日間。
その御礼参りというのが、分身です。


ノアちゃん本当にありがとう!!
変態って呼んでごめんね!!
ほんとはピュアだって知ってるよ!!



先日、私のアイコンがヨッシーになり、コメント欄がヨッシーだらけになった事件を覚えておられる方もいらっしゃると思います。


その時は、ノアちゃんは『闇の中、光を求め愛を叫ぶじゅにー』氏に御礼参り中でして、私も便乗してヨッシーになっていたというわけであります。


ヨッシー率の高さに悶絶しておりました。最高か。



というわけで、本日0時より食パンがお一人増えますがどうか温かい目でお見守りいただけると幸いです。
ノアちゃんありがとう!!


スキ、フォローいただけると励みになります。 気軽に絡んでくれると嬉しいです\( 'ω')/