進捗どうでしょう

察してください。強いけど
クリオグリって強いらしいじゃないですかどうやら。今はもう6月なんですけどね。だからどうしたって言う話なんですが。そういえば

タキオンが星5開花になりました。長い道のりでした。これで星5は4人。増えてきたなぁ。

話は変わって。回復枠なかなか用意できないの辛すぎですねこれ。固有が回復3つ前提なので作りずらい。楽しいけど。

本当にオグリって可愛いしかっこいいですね。シングレでもオグリでした(どういうこと)


どうでもいい話なんですけど、最近のウマ娘勝利モーション、下アングルとかスパッツ見せるやつ多くないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?