見出し画像

簡単なことも分からない

クソポエムみたいなタイトルがnote2週間ぶりの更新なのマジ?

この2週間でなんかウマ娘界隈では新シナリオが発表されたり某絵師が大炎上していてちょっと面白いことになっていたり、某ゴルシレイヤーさんにブロックされてる話が生まれてきたり(真偽不明ですが)面白いことになっていました。ちなみに私は密かにカツラギエースを狙っていましたが、100連して

この2人です。どうして…。

ファル子は金衣装持っていたのであまり写真は無いけど、ゼンノロブロイは初めてなので沢山撮りました、

そうです。

面倒なのでここには上げません。この子とても良いですね。



これが2週間ぶりの更新になります。え?内容が薄いって?LOHの話ないのって?
最近暑すぎて書く気も起きなかったです!!

とりあえずここで終わったというのを晒しておきます()

以上になります。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?