見出し画像

【爆笑系日常アニメ】日常

このアニメは普段過ごしてる日常を面白おかしく描いたギャグ要素だらけの爆笑アニメとなっておりますw

時定高校(ときさだめこうこう)を中心とした不条理な「日常」を題材にしたシュールな作風のアニメで様々なキャラクターが登場するのですが登場人物の多くが非常に個性的、かつ変わった言動を繰り返し、奇想天外な出来事の続発に翻弄されるストーリー展開が爆笑しますw

全てのストーリーが短くて分かりやすいのでサクサク観れる上に、何でそこでそうなるの!?ってツッコミを入れたくなる展開で描かれている為、飽きないんですよw

例えば1話のお昼に相生 祐子(あいおい ゆうこ)がお弁当を食べてるシーンがあるのですがお弁当の最後に取っておいたウインナーを食べようとして食べる瞬間に箸から滑って落ちそうになります。

箸で空中キャッチしようとしますが失敗して左手で掴もうと奮闘するんですね?

ですがウインナーは掴めずウインナーの先には何故かグローブを手にした友達がキャッチしようと意気込んでいますw

そして、その友達の目の前に10円玉が落ちていて10円玉を拾おうとするモヒカン男子がしゃがみます。

するとモヒカン男子の髪の毛にウインナーが入って、まるで洗濯でもしたかのような美しさで出てきますw

更に加速するウインナーを友達がキャッチしますがグローブから滑り落ちてロッカーにぶつかるんですね?w

それでも諦めないユッコはウインナーを箸で取ろうとF1カー並みの速さで移動しますが床に一度バウンドしたウインナーを取ってこう言います。

「セーフ!」w

そこで親友の長野原 みお(ながのはら みお)がすかさず「アウトだよ!」ってツッコミますw

この出来事でかかる時間はリアルなら一瞬ですが2分間で描かれているので次から次へと想像を超えた展開される描写が丁寧に描かれていますねw

日常を題材としているので親近感や共感できるシーンが盛りだくさんありますし、本当にキャラクター1人1人の個性が強く、また面白く設定されてます。

観てて癒されるキャラクターも多数いますね!

僕が好きなキャラクターは黄色のショートヘアで、頭の上の赤い大きなリボンを付けた女の子の安中 榛名(あんなか はるな)ですね。

「えー!?」と言う言葉が口癖で流しそうめんの回で腹を抱えて笑ったんですけど、安中さんが休日に近所の公園で流しそうめんをやると聞いてウキウキ気分で現地に行くんですね?

流しそうめんをテレビでしか観たことが無くて、前の方に陣取らないと流れてこないのかなぁ。とか、今日は何も食べてないから前の方を陣取っていっぱい食べるぞぉ!と意気込んで行くのですが公園には誰もいないし不審がる安中さんの目の前に突如知らないおばさんが窓を開けて登場してきますw

そして、おばさんが一言「参る!」と言って素麺を半分に割った竹に流すんですよw

もちろん箸もない安中さんは地面に落ちる素麺を見ることしか出来ない状況でおばさんがこう言います。

「何やってんだい!こんなの初めてだよ!」

すかさず安中さんは「えー?!」と言うのですが、この回の凄い所は全てのボケに対して
「えー!?」だけで返すんですよw

様々な「えー!?」が聴けて声優さんの凄さがしみじみ分かるのと言葉1つでここまで表現する事の凄さが驚きましたね!

他にもユッコがみおちゃんにお遣いを頼まれる回があるんですけど、焼そばと焼き鯖を間違えたり、みおちゃんの描いてるBL漫画を手伝うシーンでマイちゃんが破茶滅茶な絵を描きまくったりユッコがインクをこぼした部分を描き直した際に全然違う人物を描いたりとツッコミシーンが多岐に渡りますねw

1番人気のキャラクターはナノを製作した、8歳の天才少女「ハカセ」なのですが、ハカセの言動が凄く可愛くてお菓子を食べさせてあげたくなるような愛らしいキャラクターなんですよ。

最終的にいろんなキャラクター達が知り合っていく描写や困ってる友達がいたら助け合う描写も丁寧に描かれていますし、日常の日々に起こる事全てが奇跡の連続だと言う事もしっかりとしたメッセージが込められた物語展開が素晴らしいです!

そんな可愛いキャラクター達の面白い日常を描いた飽きの来ないアニメとなっておりますので是非オススメしたい作品ですね(^^)

他にも色々なアニメについて話していますので宜しければ聴いてやって下さい(^^)

こちら

#アニメ #日常 #だるま #囲碁サッカー  
#ウッドキューブ #肉まんの上にアイス #蚊とのバトル #このカボチャかてー#ちゃんみお #イタコ #アニメ好きと繋がりたい
#背中のネジ #クサヤマーマレード




以下はメモです。

日常

このアニメは普段過ごしてる日常を面白おかしく描いたギャグ要素だらけの爆笑アニメとなっておりますw

時定高校(ときさだめこうこう)を中心とした不条理な「日常」を題材にしたシュールな作風のアニメで様々なキャラクターが登場するのですが登場人物の多くが非常に個性的、かつ変わった言動を繰り返し、奇想天外な出来事の続発に翻弄されるストーリー展開が爆笑しますw

全てのストーリーが短くて分かりやすいのでサクサク観れる上に、何でそこでそうなるの!?ってツッコミを入れたくなる展開で描かれている為、飽きないんですよw

日常を題材としているので親近感や共感できるシーンが盛りだくさんありますし、本当にキャラクター1人1人の個性が強く、また面白く設定されてます。

最終的にいろんなキャラクター達が知り合っていく描写や困ってる友達がいたら助け合う描写も丁寧に描かれていますし、日常の日々に起こる事全てが奇跡の連続だと言う事もしっかりとしたメッセージが込められた物語展開が素晴らしいです!

そんな可愛いキャラクター達の面白い日常を描いた飽きの来ないアニメとなっておりますので是非オススメしたい作品ですね(^^)



1話

お昼に相生 祐子(あいおい ゆうこ)がお弁当を食べてるシーンがあるのですがお弁当の最後に取っておいたウインナーを食べようとして食べる瞬間に箸から滑って落ちそうになります。

箸で空中キャッチしようとしますが失敗して左手で掴もうと奮闘するんですね?

ですがウインナーは掴めずウインナーの先には何故かグローブを手にした友達がキャッチしようと意気込んでいますw

そして、その友達の目の前に10円玉が落ちていて10円玉を拾おうとするモヒカン男子がしゃがみます。

するとモヒカン男子の髪の毛にウインナーが入って、まるで洗濯でもしたかのような美しさで出てきますw

更に加速するウインナーを友達がキャッチしますがグローブから滑り落ちてロッカーにぶつかるんですね?w

それでも諦めないユッコはウインナーを箸で取ろうとF1カー並みの速さで移動しますが床に一度バウンドしたウインナーを取ってこう言います。

「セーフ!」w

そこで親友の長野原 みお(ながのはら みお)がすかさず「アウトだよ!」ってツッコミますw

ナノはハカセが作った人型ロボット、ナノは背中のネジを取りたがる
ネジを回すと左足の親指が飛んでく性能

2話
ハカセはサメが好き、サメチョコ
ネギ。はかせにはまだ早いのかもだけど
ナノはの左手にはロールケーキが入ってる
オデコからは甘食が出てくる

宿題を忘れたユッコにみおちゃんが渡すノートにはみおちゃんが書いたBL作品が書いてある
必死で取り戻そうとする
F1並みに早く逃げるユッコを追いかけるシーンが人間が走れる速度では無い
命を燃やして走るシーン


3話
ユッコがマイちゃんに挨拶、スラマッパギー

何故かマイちゃんが無視
ユッコがマイちゃんのお弁当からブロッコリーを盗み食いをした事を謝ると同時にブロッコリーを渡すけど無視

さらにボケツを暴露
ハンバーグ取ってゴメン
と言いつつ生のひき肉を渡す

リンゴ食ってゴメン
リンゴを渡す

米食ってゴメン
5キロ位の米袋渡す

ほぼほぼ食べといてから
黒豆残してゴメン

マイちゃんが作ったミロクボサツのクビ折った事?

それとも勝手に持ち出した事?
それともこっそりミロクボサツを土に埋めた事?
考え直してマイちゃんの机にお供えした事?
さらに考え直して焼却炉で燃やした事?
無視をしてるマイちゃんはイヤホンで音楽を聴いてたってオチ
でも後半は初耳


坂本さんとの出会い
坂本製薬と書いてあるダンボールに入れて捨てられてた猫をハカセが拾う
ハカセが坂本と命名
ハカセが猫語が分かる発明品を作って首に巻くタイプの赤いスカーフ
坂本が生意気
拾って来て撫でまくったせいか

、どう考えてもさっきのは撫で過ぎやろ!
箱に坂本って書いてあるから坂本って名前を付けるのは安易すぎや!
お前らとしいくつだ!俺は人で言うとハタチになる。坂本さんやろ?

ナノが拾ってきた場所に戻しにいこうか。

坂本がすみせんでした。

坂本さんの口癖「おい!ガキ!!
元は理科の中村先生の大将と言う名前の猫


ゆっことまいちゃんの腕相撲回
何回やってもユッコが負ける
ジュース23本

4話
雪だるまがスーパーで売ってる
ナノが買う
坂本のエサがかき氷になる

笹原先輩が深い事を言う
「日々私達が過ごしてる日常と言うのは、実は奇跡の連続なのかもしれん」

桜井先生が笹原先輩の首に付いてるフリフリした奴は何かと聞くと

「はははは!ぬかしよる!


5話

モヒカンの中之条君が☆イタコを信じてなくて片道8時間かけて恐山のイタコのお婆さんに石鹸を呼んでもらう
石鹸です!マイクテス!テステス!

石鹸は何型ですか?
うん、さー

信長を呼んでください
勘弁して下さい


諦めて変える際に
お兄さん5000円になります
ダッシュで逃げる
おばぁさんがボルト並みに足早い

ダルマの回
ハカセがナノの大切にしているダルマは何で片目しか目が無いのか疑問に感じて褒めてもらう為にもう片方の片目をスミで塗る
上手に塗れない事を坂本に相談する
坂本がサングラス風に塗る事をアドバイスして2人で爆笑しまくる
ナノに怒られるのを察して
お腹に隠して
生まれるー
弟です。オギャー
ダルマが出てきてナノゲキオコ

英語の桜井先生の絵が下手過ぎてテストの2グラムで消えそうな奴を聞いたユッコがテストに自分が描いた絵を出せてもらう際にミオちゃんと絵描きバトル
みおちゃんのBL漫画描いてるのがバレる

6話
ホイコーロー
味噌の味しかしない回

桜井先生の英語の授業でユッコがカッパの絵を描いてミオちゃんに渡す
絵描きしりとりが始まる
カッパ→パラサイト(細胞)を描くけど下に英語の説明も書く。
ユッコがパラシテと読んでテングを描く
テングの下にローマ字でテンゴと書いてミオちゃんに渡す
みおちゃんがアンニュイなゴクウを描いてユッコに渡す
ユッコは牛とは思えない牛の絵を描いてみおちゃんに渡す
みおちゃんが舌(ベロ)を書いてユッコに渡す
ユッコがタクシーを書いてみおちゃんに渡す
みおちゃんにがシースー(業界用語)をかいてユッコに渡すけどユッコがスーパーマンを書いてからスーパーマンズと下に表記して渡す
ズにバッテンされて返される


ユッコが廊下に立たされて校長と鹿が戦う回
ユッコが宿題を忘れて廊下に立たされる
何故か外に鹿がいる
校長が鹿とバトル
校長が鹿をジャーマンスープレックスした際に校長のカツラが取れる

ナノがゴキブリを捕まえる回

キャンプ回
ユッコがカレー担当
みおちゃんがご飯担当
マイちゃんが魚釣り担当
ユッコが「へいお待ちー超美味スーパーカレー完成の巻なのだ〜」
と言いを鍋ごとこぼす
みおちゃんが炊飯しながら「カレーにはマヨネーズだよねー、マヨネーズ持ってくれば良かった」
と言いながらユッコの方を見ると
ユッコがこぼしたカレーを見ながら
「お、オエー。なんつって」

みおちゃんが「お前の血は何色だー!」

と言いながらユッコの元へ走り出したら炊いてたご飯のハンゴウをこぼす

マイちゃんが魚を釣るけどマイちゃんは魚を何故かリリースする

ユッコが持ってた唯一のところてんを皆んなで食べようって話になってユッコが一口食べたらむせて吐き出す

みおちゃんがキャンプの締めにお酒を持ってきたと思ったらお酢

マイちゃんが飲んでたワンカップはサイダー

7話
ユッコが授業中にみるみおちゃんの髪を束ねるウッドキューブの夢の回
2つのウッドキューブを手に入れると世界最強の古代兵器をよみがえさせる事が出来る
ラピュタのムスカみたいなやつが姫のウッドキューブを奪おうとして歩き出したとたんに転んで死ぬ

手下だった奴らが手のひらを変えて
「あ、そーれ!ひーめ!あ、そーれ、ひーめ!」
と言い出して姫の傘下に着く

手下が何故かウッドキューブを2つ手に入れて窓ぎわでタバコを吸うと不手際でヤケドして飛行船から落としてウッドキューブがみおちゃんの髪についてたウッドキューブと入れ替わる

高崎先生が桜井先生を好きすぎて
今付き合ってる彼氏いるんですか?
って言ったら、いませんよ。
っ言われた瞬間に足元からタケノコがニョキニョキ生える

8話
タチバナミサトが笹原先輩のハンカチを拾ってあげて渡す回
笹原先輩が喋る度に手榴弾やロケットランチャーや大砲で笹原先輩を真っ白けっけにさせる
ツンデレキャラ

エレベーターの回
みおちゃん、ユッコ、マイちゃんがエレベーター内に閉じ込められて精神崩壊しながらしりとりを初めてみおちゃんがナスビって言ったら何故か爆笑しだす

9話
みおちゃんのモンブランにお姉さんが将棋の駒の桂馬を刺す
お姉さんを許すと思いきや1日限定5個のショートケーキにまで王将が刺さってる
苺がないケーキに対して泣きながら
「苺の無いケーキなんて、もはやパンじゃーん!ただの甘いパンじゃーん!」
そこで何故かお姉さんが歌い出す
「ハッピバースデートゥーミー、ハッピバースデートゥーミー、ハッピバースデーディアわたしー、ハッピバースデートゥーミー」
と言いながら王将を引き抜くと誕生日おめでとうの紙がビラビラ伸びてくる
みおちゃんが「あんた、誕生日じゃないじゃん」


蕎麦屋でマイちゃん、ユッコ、みおちゃんがご飯を食べる回
みおちゃんとマイちゃんがにしん蕎麦やざる蕎麦を頼む
ユッコだけ夏野菜の天丼を頼む
何故かみおちゃんとマイちゃんが食べ終わってからイライラしっぱなしのユッコに、ようやく天丼が来る

ユッコが寝てる最中に蚊とバトルする回
何故かユッコの部屋に蚊が10匹位いてパチパチ手を叩いて蚊を殺す
まるでサムライかのような描写で近所迷惑になる音でパチパチ叩いて最後、お母さんに叩かれる

みおちゃんが大福を売るバイトの回
目もなくて口もない着ぐるみみたいなお面をかぶりながら大福を売る
胸元に大福君と言う名札をつけてる
バイト先のオーナーが手本を見せて踊り出した途端に警察につかまる

10話
流しそうめんの回
ヘンピな公園のブロックに「流し」と書いた紙が貼られていて公園に隣接された家の窓から竹筒が立てかけられてる
おばさんの「参る!」の一言でいきなり素麺を流してきて、見る事しか出来ない安中さんは、ボチャンと落ちるソーメンを見て、えー!
「何やってんだい、こんなの初めてだよー!」
安中さんが箸を求めると使用済みの箸を渡される、えー!
次に流れてくるのが野球のボール
「つかの間のユーモアだよ」えー!
次に茹でてないソーメン。えー!
突如現れるのがおばさんの旦那さんのまさはるさん
今度は「まさはるさーん!」と叫びながらおばさんが流れてくる。えー!
まさはるさんとおばさんの話に展開
究極の流しそうめんを見つける旅にでていた、まさはるさんは30年間で全ての貯金を使い果たし戻ってきた
「流しそうめんだけに水に流してくれ」
流しそうめん大会中止。えー!

11話
ユッコのテスト勉強回
翌日の科目が英語と音楽
英語一本で勝負しようとする
ノートにツラツラ書き出す
「そう、今必要なのは昨日までの堕落した自分との別れアンド集中力。
それは、今日を悔いなく過ごす為
明日を笑って過ごす為
昨日涙を流したり
今まで何度打ちのめされても私は諦めない
いつも笑顔でいたいから
遥か遠い海を行く船よ
遠い光を目指して走り続ける
ただ真っ直ぐに
ただ真っ直ぐに
今クサリを解き放て
ゆっこ❤️
よし出来た、、ポエムが。

英語の範囲が分からないユッコが単語帳を作り出す
「アテンプト、試みる
ラブ、私の愛を
オールウェイズ、いつだって離れていた
コンパメーション、あなたの愛が
テレポーテーション、今時を飛ぶ
だから
コスモス、空を駆け抜けて
ミッドナイトサブマリン、君となりたいのさ
フォーエバー、君と永遠に
フォーエバー、いつまでも
出来たー!!ポエムが!!」


風を引きなおす為に氷風呂に入ってかき氷食べて布団も掛けずにクーラーガンガンで寝る
翌朝元気いっぱい

ハカセが強力なノリを作る回
強力な接着剤をハカセが廊下にまいて坂本さんとハカセが動けなくなる
坂本さんが息出来なくて瀕死になる
帰ってきたナノまでハマる


12話
安中さんの射的回
一回500円の射的に挑戦
商品がキャラメルとナスしかない
ナスを狙うけど微動だにしない
キャラメルも微動だにしない

五発目でようやくナスを真っ二つにしたと思ったら中からクギが出てくる

さっきまで元気が良かった店主が急に眠る

歩き出したと思ったら、さっき2つに割ったナスのヘタの付いてる方を安中さんに手渡して一言

「2度とくんな」

みおちゃんとユッコの遊園地回
ユッコがみおちゃんに預けてた財布が無くなる
フリーパスで2人で色んな乗り物に乗るけどユッコが全てのシーンで真顔


13話
教頭先生の孫が教頭先生の家に来て
教頭が何して遊ぼっか?
孫が実印どこー?実印どこー?
ってずっとしつこくきいてくる

教頭が今までにちょいちょい出てくるから教頭回を総括
孫が泥団子を作ってきたから食べる回
校長の前にわざとわら人形を落とす回
中身は納豆
自分を卑下する回


14話
囲碁サッカー部に桜井マコトが入部
そもそも囲碁サッカー部は伝説上の部活
そんな競技はなくて基本は皆んなで楽しく遊ぶ部活
桜井マコトは中学時代囲碁サッカー部MVPでかなり上手
リフティングしながらサッカーボールの上に碁石

ユッコが占いする回
あーした天気になーあれ!
と言いつつ靴を飛ばす
タクシーの上に乗る
犬に靴をもってかれる
靴下で登校するけどお昼
みおちゃんに頼まれた焼きそばを買ってきたかと思ったら、聞き間違いで焼き鯖を買ってくる
朝メシを抜いてたみおちゃんにとっては死活問題
みおちゃんが改めて焼きそばを買いに行かせようとしてお財布を見たらアルゼンチンペソしかない
聞き間違いで大喧嘩
ユッコが後頭部を床につける土下座をする
ユッコがみおちゃんのBL漫画をバカにしだす
みおちゃん
「私の絵の何が分かるって言うのよ?!
ユッコ
「そんなに絵が上手かったら漫画家にでもなればいいでしょ!
みおちゃん
「何言ってんの?バッカじゃないの?
ユッコ
「バカって言った方がバカでしょ
みおちゃん
「自分でバカって言ったんじゃない
でも、あんたのそう言うとこ嫌いじゃないけど
ユッコ
「何言ってんの?頭良いくせに
みおちゃん
「うるさいわね、笑顔の天才
ユッコ
「なによ!そっちこそ、絵が上手いくせに
みおちゃん
「うるさい!足速いくせに
ユッコ
「頭良いくせに
みおちゃん
「プラス思考なくせに
ユッコ
「頭良いくせに
みおちゃん
「逆に頭良いくせに

握手して仲直り


15話
理科の中村先生がナノを知りたがる回
コーヒーに睡眠薬を入れて飲ませる
自分も飲んで眠るドジっ子キャラ

中村がナノと間違えて中之条にスタンガンを食らわす
他の話でもバリガンで中之条のモヒカンを全てかり上げる

そもそも坂本さんは中村の猫
カップ麺をえさにしたりお風呂でじゃぶじゃぶ洗ったりしてるから坂本さんも嫌気がさしていた

16話
ユッコのカフェ回
ユッコが初めて入るカフェで注文の際に
「エスプレッソのtで
店員
「エスプレッソのトールでよろしいでしょうか?
ユッコ
「エスプレッソのtをのもうかなぁって
店員
「エスプレッソのショートで宜しいでしょうか
ユッコ
「スモールのショートで
店員
「エスプレッソのホットとアイスがあるのですが
ユッコ
「ホットで
店員
「ホットだとサイズがソロとドッピオになりますが
ユッコ
「どどどどドッピオって何だ何だ?ドッピオってなんなの?(心の声
焦ったユッコがメニューをみて本日のコーヒーと言うメニューをみて注文
店員
「本日はエスプレッソになってますが
ユッコ
「それで
店員
「ソロとドッピオがございますが
ユッコ
「適当にみつくろってください

ちっっさぁー!ちょーにげー!
もうこれからは自販機で良いや


みおちゃんが偽札所持を警察に疑われる回
目撃情報と一致するバックを持ってたみおちゃんが描き終えたBL漫画の原稿を見せたくない一心でヒアセ、ダラダラで死守する
カバンの中身を見せるように要求されたら現金1000円を地面に置いて土下座で
「これで勘弁して下さい」

強引にバックの中身を見られてBL漫画の原稿を見られてみおちゃんが恥ずかしさのあまり豹変

まず警察にショウテイを食らわせて気絶させた後にバラバラに空に舞う原稿をユッコも見てみおちゃんがユッコの足を持ってクルクル回転させてユッコも気絶
何故かお爺さんが出てきて原稿を見ようとした所にみおちゃんの飛び蹴りでお爺さんも気絶
原稿の枚数が合わなくて振り返ったところに何故かヤギがいて原稿をモシャモシャ食べてる
すかさずみおちゃんがヤギの足を持ってクルクル回転させて気絶

17話
ハカセがカラスを捕まえる回
言葉翻訳できる坂本さんの赤いスカーフをカラスに付けたら、とにかくイケボでしっかりもの
ただキャラデザが雑過ぎる


18話
ユッコの夢の回
姫が家来に芸をさせて飛行船から落とす

19話
神社で雨宿りの回
ユッコ、みおちゃん、まいちゃんが神社で雨宿り

ユッコが賽銭箱に賽銭したら鈴が落ちてきて頭にぶっかって床が抜けたら鈴がみおちゃんにぶつかって階段か壊れてまいちゃん倒れて神社崩壊

20話
みおちゃんの漫画を手伝う回
頭をヒヤシンス

21話
桜井先生と高原先生が休日にばったり

22話
アイスと肉まん

まいちゃんの犬が大暴れ

23話
クサヤジャム
みおちゃん

24話
みおちゃんが落とした100円を笹原先輩が拾う回
笹原先輩
「今日たまたま財布を忘れた
ちょうど喉を潤したい自分が自販機の前に差しかかった
そこでキンスを拾った
天に愛されているな

拾った100円を入れる
反応がない

この自販機なかなかかぶきよるわ

コップが逆さまに落ちてくる
氷と水と原液が流れてくる
一口しか飲めない


25話
みおちゃんが勘違いして暴走する回
笹原先輩のメガネをタチバナミサトが割ってしまったからタチバナミサトが腕を組んでLL教室へ連れて行く最中にみおちゃんに見られて誤解する
みおちゃんが急に走り出して窓を破って学校を抜け出したら急に鉄棒で高速回転で大車輪しだしす
かと思えば道の真ん中でキレッキレのシャドーボクシングを始める
何故かおばあさんをおんぶしてタクシーがわりになる
線路に飛び出して電車に轢かれそうになるけど電車と電車の間を器用に走り抜ける
うさぎ跳びをしだしたかと思えば川に飛び込んで泳ぎ出す
溺れた子供を助けたと思ったら
シャドーボクシングを見ていたお爺さんにボクシングジムに勧誘される

急に泣かせにくる展開
みおちゃんの為にユッコ、まいちゃん、ナノが大福のお面を被って福引所を作って福引をさせる
商品が一生友達でいてあげる券とまいちゃんのミロクボサツ

友情に泣ける

スズメの演出に泣ける

最終回
カボチャ割りの回
ユッコ、まいちゃん、みおちゃんがハカセの為にカボチャ割りをする
演出が少林サッカー並みの演出

ナノの為に皆んなが優しく接する感動する回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?