見出し画像

算命学における十干の話④

急に3年くらい見てきたYOUTUBERさんが誕生日に年齢を公表したので早速命式を拝見してしまったのですが…何と庚金さんでした。
他の推しも庚金さんがとても多いのです。
私、壬なのですが割と土に囲まれており、水源のない命式だったりします。
守護神は丙で自分をくっきり輝かせてくれるのでそのようにとって良いのですが、
癒しとなるとやっぱり水源の方がありがたいのかなって思ったところでした。
日干って面白いし、大事ですね。
向き合えば向き合うほど自分の命式を大好きになってかけがえのないものになるようなそんな感じです。

ここから先は

965字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?