見出し画像

大運五旬目の干合のこと

誰にでもめぐる大運五旬目の中央干合についてです。
私もそうなのですが、ちょうどメンバーさん、その周りの人たちがその世代に当たるわけで、気になる方も多いようです。
私も勉強していた頃、この「誰でもめぐる」シリーズ(30歳の納音や6旬目の天剋地冲などなど)って人生でどんな意味があって流れなのかなととても気になって情報を取りに行っていたものでした。
これから、情報って取りに行く時代だと思っています。
これから、よりクローズドな世界で情報は共有されてぼんやりしていると何も見えなくなっていく一方なのではないかな、と占星術の方の話を聞いて考えていました。
クローズドだから濃厚な話もする側もできるもんな。。。

さて、今日の話は鑑定では私はそこまで考慮の中に入れることはほとんどありません。では、どこで使うのか!
それは自分自身と向き合うときかなぁ。

ここから先は

638字

サークル0期メンバー

¥2,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?