見出し画像

初めての地球ヒーリング 21日目

初めての地球ヒーリング21日目。
2023/6/28(水) 日本時間は22:10。

目を瞑ると、見たことのない大きな階段が目の前にある。
最近は地球の姿ではなく、地球のどこかのポイントにフォーカスした状態で始まる。


砂漠の砂みたいな色をした土っぽいもので出来ている。


階段はとても大きく、
まるでどこかの城なのかと思うほど。


面で綺麗に固められていて、
崩れているところがどこにもない。


下にはエメラルドグリーンの海があって、
階段は海から続く。


何の大階段なのかはわからないけど、
とても神聖な雰囲気がする。


私は中腹にいて、大階段を登っているらしい。
何百人と登れそうな余裕がまだまだある。


大階段は遥か先まで続いていて、
それを見ることはできない。


しばらくすると、
上のほうから音の振動や波動のようなものを感じる。


ハッキリした音が聞こえるわけではなくて、
あくまでも音の振動や波動。


なんだろう…


神社には神楽があるけど、
似たようなものかな…と思っていたら


真上には太陽の存在。


太陽神ということか。
(天照大御神が浮かんだ)


太陽が地球を生かしている。
太陽が地球の生命にエネルギーを送っている。


改めて感謝のエネルギーを送る。


時刻は22:24。


私が行っている地球ヒーリングのきっかけはmerfairyLani makiさんのこちらのブログです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?