見出し画像

初めての地球ヒーリング 19日目

初めての地球ヒーリング19日目。
2023/6/26(月) 日本時間は22:10。


目を瞑ると、今日は両手に
クリスタルの長い棒のようなものを持っている。


面のある、角ばった棒。
身長と同じくらいの長さある感じ。


それを手で軽く握りながら、なぜか左右交互に振っている。
山に登るときに両手で杖を動かすみたいな感じ。

景色は全然動いていないのに。

エメラルドグリーンの水が見えてくる。


海かな?と思ったけど、なんか違う。

沢かな?と思ったけど、
森の深いところではなくて、


背景はなぜか砂漠。
ピラミッドもチラッと見える。

ちょっと不思議な感覚だなぁ。


水が流れてくる方向を見ると、
ステップになって続いていく氷の階段が見えた。

すると、その氷の階段から水が流れ落ちてきた。


階段の先は視界には入っていない。
何があるかはわからない。

あるオラクルカードの絵柄が出てきて
仕方がなかった。


日が沈み、夜になる。


クリスタルのバーを持ったまま、今日はずっと両手が動いている。
不思議な感じだった。


抹茶を牛乳で割ったような優しい淡い緑に
全体が染まっていく。


時刻は22:21。



私が行っている地球ヒーリングのきっかけはmerfairyLani makiさんのこちらのブログです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?