見出し画像

【2024年3月】誕生日を迎える牡羊座さんへクリアリングメッセージ




このメッセージにご縁のある牡羊座さんへ
\お誕生日おめでとうございます/
 

2024年3月、誕生日を迎える牡羊座さんに贈るクリアリング メッセージ
Clearing Message for Aries


誕生日は自分の原点に還る大切な日。
この地球での自分の姿を今一度見つめ直して、前を向くきっかけにしてもらえたら嬉しいです。

ぜひあなたが必要だと思うメッセージを受け取って、素敵な一年の始まりにしてくださいね。

\今気付くといいこと/

今気付くといいこと


今の牡羊座さんは、決まったことをやりこなす日々にどこか疑問を感じながらもその繰り返しから抜け出せない状況に疲れているのか、常に気が立っているような感じで頭が疲れてしまっているのかもしれません。

今あなたに気付いてほしいのは、形式に囚われないこと。

「こうでなければいけない」という枠を超えると、あなたが俄然やる気がみなぎってくるでしょう。

自制のや固定概念はあるようでないものという自由を自分に許可してあげると一気に心が軽くなり、無邪気に日常が楽しめるようになるはずです。

例えば、いつもと真逆のことをしてみたり、いつもやらないことに目を向けてみたり、窮屈なところから抜け出てあなたが伸びやかでいるためには何か別方向の視点から試してみてほしいと言われています。

そして、心を落ち着かせること。安心できる空間で瞑想するのもいいですし、内観する時間を取ってみてください。

常に心が向くことに照準を合わせることで、あなたらしさや純粋な思いを大事にしてほしいのだと思います。

行動に出る早さは牡羊座さんの持ち味でもありますので、あなたの本心に問い続けながら、あなたの心が熱くいられるように心がけるようにしてください。

 

\ 宇宙から牡羊座さんへ /

宇宙から牡羊座さんへ


日常の忙しさからか、やりたいことがなかなかできずにいるのか、現実面で何か大きな不安があるのかもしれません。

あなたはここまで一人でよく頑張ってきています。
不安はあなたの睡眠にも影響を与えます。

その不安はあなたが考え過ぎているだけということも考えられますので、そういう時は体内時計に従うように、思考ではなく自分の感覚に意識を向けましょう。

そうすることであなたらしい遊び心を取り戻すことができると言われています。

楽しまなくっちゃ!と思えるようになれば、牡羊座さんらしさが輝いていくでしょう。

誰でも不安になる時はあります。
不安が悪いわけではなく、不安な気持ちをずっと同じ状態で居続けることを自分に課さないことが大事だよと言われています。


あなたが努力し続けてきたことはやり切れるところまで来ていますから、これまでのように、「やり切るんだ」という強い意志を持って進むことで、やがて必要なものは用意されていきますし、必要な機会が訪れてくると言われています。

最高の未来をあなたが掴むには、あなたの心を軽くすることが重要です。自分でどうにもできないことは宇宙を信頼して、考え過ぎないようにしてみてください。

そして、何かピンと来ることは素早くやってみるようにしましょう。
こっちだよと宇宙が教えてくれています。


きっと、あなたの不安はこんなふうに宇宙の愛によって癒されていくはずです。
 
 

\牡羊座さんの一年のテーマ/

牡羊座さんの一年のテーマ


“日常をいかに面白がるか”が牡羊座さんの今年のテーマになってくるようです。

寒ければ寒いなりに、暑ければ暑いなりにそこに集まっている自然の息吹があります。

寒い場所と暑い場所では生えている樹々の種類も鳥の鳴き声も肌で感じる湿度や空気感が全く異なります。

あなたが今置かれている場所で何を受け取っていくのか、何と繋がっていくのかという本質が牡羊座さんのこの一年、問われていくようです。

あなたが所属しているコミュニティや仲間、または生活圏内のどこかで、何かあなたが好きなことを見つけるとしたら、あなたは何に視線を注ぐでしょうか。

生活の中で出会っていくものなのかもしれません。

そして、新しく興味が湧いたことは不安を手放して、ぜひ挑戦してみてほしいと言われています。

楽しそうだからやってみるという感覚で挑戦すると、思いがけず安心して循環の中に入っていくことができるよという言葉が伝わってきます。


\お誕生日おめでとうございます/



\よかったらフォローしてね/

波璃こるり Instagram
https://www.instagram.com/haricoruriworks

波璃こるり LINE公式
https://lin.ee/3gd0akt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?