見出し画像

9/25〜10/1 今週のメッセージ

9/25 mon.〜10/1 sun.

あなたに贈る1週間メッセージ。
WEEKLY MESSAGE for you

12星座を「火・地・風・水」という4つの属性に分類して、今週のメッセージをお届けしています。

あなたの太陽星座が該当するグループのメッセージを受け取ってください。

あなたにとって素敵な1週間となりますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fire:::火星座さんへ
牡羊座 Aries |獅子座 Leo|射手座 Sagittarius

火星座さんへの今週のメッセージ

■PAGE OF WANDS[ワンドのペイジ]
■HEMATITE[GROUNDING]

 今週の火星座さんは、何か前へ飛び出していきそうな様子があります。
ここから新しいスタートとなるイメージです。

なんでもやってみようという気持ちでいるあなたは、いつになく前向きでエネルギッシュな雰囲気を纏っています。

自分のありのままで立ち向かおうとするエネルギーの軽さと勢いが今週は際立ってくるのだと思います。

あなたはすでに何かを捉えていて、向かいたい方向がハッキリしているのでしょう。

そこには希望や喜びがたくさんあるのだと思います。3次元的な世界ではなくて、どこか宇宙的な要素を強く感じます。

どちらかというと、自分の内側にある宇宙と繋がるイメージです。


“自分の内側で自分の核心に辿り着く”


自分の内側の宇宙意識を確認することで真新しいアイデアを手にすることができるかもしれません。

今までにないような宇宙的な創造性に気づいたあなたは、ここから堰を切ったように動いていけるのだと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Earth:::地星座さんへ
牡牛座 Taurus|乙女座 Virgo|山羊座 Capricorn

地星座さんへの今週のメッセージ

■THE EMPEROR[皇帝]
■RED JASPER[HEALTHY BOUNDARIES]

 今週の地星座さんは、強い赤のメッセージが伝わってきます。

赤は生命力のエネルギーを持っています。それは強さとも関わります。

精神的な成熟とともに、あなた自身意欲的に行動力を発揮しているということを示してくれています。

あなたは強さを身に付けたのかもしれません。その強さというのは権威的なように見えて実は違って、あなた自身を護ってくれているものなのだと思います。

外部を意識した強さではなくて、自分を大事にするための内向きの強さ。
そんなじんわり温かなイメージが伝わってきます。

自分が自分であるという強さを保つためには、生命力や生きる情熱、創造性が大事です。

自分を浄化し、地球と深く繋がることで、見えない愛を受け入れる必要があると言われています。

あなたの根底にある恐怖を手放し、もっと大いなる愛を受け取っていいんだということをあなたは今週体験するのかもしれません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Air:::風星座さんへ
双子座 Gemini|天秤座 Libra|水瓶座 Aquarius

風星座さんへの今週のメッセージ

■THE SUN[太陽]
■CUPRITE[RITES OF PASSAGE]

 今週の風星座さんは、深い女性性にスポットが当たっています。
深いレベルであなたの女性性に癒しと変容が起きてくるのかもしれません。

でもそれは、同時に本来の男性性の開花でもあると言われています。

男性性は行動していく陽のエネルギー、女性性は受け取って感じる陰のエネルギーです。

あなたの意識下で起きてくる変化というのは、全ては必要なプロセスであり、通過儀礼なのだというメッセージが伝わってきます。

あなたの深い意識の中で、男性性と女性性のバランスを取ろうと変化が起きてくるのでしょう。

あなたがあなたであること、あなたらしく生きる自信を手にするには、本当の意味で自分を受け入れることが大事です。

自分に対する愛をあなたはちゃんと受け取れていますか?
日々頑張る自分をちゃんと認めていますか?
自分を大事にできていますか?

あなたの深いところでの陰と陽の統合が大事なプロセスになってくるのだと言われています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Water:::水星座さんへ
蟹座 Cancer|蠍座 Scorpion|魚座 Pisces

水星座さんへの今週のメッセージ

■SIX OF PENTACLES[ペンタクルの6]
■RHODOCHROSITE[ACCEPTANCE]
■ROSE QUARTZ[INNER CHILD]

 今週の水星座さんは、自分が持っているものを人に分け与えるというカードが出ていますが、あなたが分け与えるというよりも、そうした人にあなたが出会うイメージがあります。

困っているあなたへの味方が現れるのかもしれません。

その人はとても公平公正な目を持っていて、あなたを明るく楽しませてくれるかもしれません。

あなたはそうした人からの助けを受け取ることが大事だと言われています。

他人の寛大な心を受け取ることは、あなたにとってはもしかしたらものすごく怖いのかもしれません。

過去に傷ついた経験があるのかもしれないからです。

でも、快く差し出された人の善意を受け取るということは怖いものではないはずです。

受け取ることであなたの過去のトラウマが癒され、自分を癒すきっかけになるはずです。

自分を癒して、本当の自分を受け入れることが今週は鍵となるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?