見出し画像

6/26〜7/2 今週のメッセージ

6/26 mon.〜7/2 sun.

あなたに贈る1週間メッセージ。
WEEKLY MESSAGE for you

12星座を「火・地・風・水」という4つの属性に分類して、今週のメッセージをお届けしています。

あなたの太陽星座が該当するグループのメッセージを受け取ってください。

あなたにとって素敵な1週間となりますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fire:::火星座さんへ
牡羊座 Aries |獅子座 Leo|射手座 Sagittarius

火星座さんへの今週のメッセージ

■QUEEN OF PENTACLES[ペンタクルの女王]
■TALENT[才能]

 今週の火星座さんは、あなたの才能に注目が集まると言われています。
それは、あなたがこれまで隠してきたり、あまり周囲に見せてこなかったことかもしれません。

 何か大切なものを守る上であなたの意図に反して、その一面が人の目に触れる様子があります。

あなたの中にある豊かさと女性性。

その才能は、あなた自身ももしかしたら気づいていなかったことなのかもしれません。

もしかしたら、見せたくなかったことかもしれません。
でもそれがしっかりと今、光っているのです。

気付いていなかったあなたの才能と女性性が公開されることでお金が入ってくるかもしれませんし、あなたの魅力がより広く知られていくようにも思います。


あなた自身が自分の女性性を認めて自然体でいることで、どんどんその才能が磨かれていくようです。

男性性が主体となるのではなく、あなたの女性性を今は開いていく時なのだと言われています。


女性性はあなたの内側で起こる“感じること”そのもの。


豊かな感受性を生かして、あなたにしか描けない世界を五感をフルに使って思いっきり表現してみてください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Earth:::地星座さんへ
牡牛座 Taurus|乙女座 Virgo|山羊座 Capricorn

地星座さんへの今週のメッセージ

■TWO OF CUPS[カップの2]
■FINANCIAL HEALTH[経済面の健全性]

 今週の地星座さんは、誰かとの関係性が良好になる様子があります。

それは家族や生活を共にする間柄で起こるのかもしれません。

あなたがあなたとしてしっかり土台を置いて、この先の人生を進んでいく力になるとも言われていますし、

このことが何よりあなたの生きる原動力になっていくのだと思います。


“近しい人と正面から向き合える”

“お互いの気持ちを理解できる”

“お互い共感し合える”

そういった基本となる感情の交流が、あなたに瑞々しい心の潤いを与えてくれるでしょう。

あなたはあなたとして地に足をつけ、立派に立っているのですが、心の交流なくしては大きく育っていかないのだと思います。

たおやかにしなやかに、あなたは柔軟に自分の枝葉を広げていける人なのでしょう。

しなやかで強いあなたは、周囲の中でも一際光って見える存在なのかもしれません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Air:::風星座さんへ
双子座 Gemini|天秤座 Libra|水瓶座 Aquarius

風星座さんへの今週のメッセージ

■KINGHT OF PENTACLES[ペンタクルのナイト]
■HEALING[癒し]

 今週の風星座さんは、あなたに豊かさを与えてくれた存在のことを懐かしく思い出している様子があります。

金銭面で支えてくれていた異性のことかもしれませんし、真面目に頑張っていたいつかの自分かもしれません。

もしかしたら、あなたは過去と今では違う生活を送っているのかもしれません。

コツコツ努力していた頃の自分を思い出して、また新鮮な気持ちを感じ取ったり、改めて誰かの努力に感謝したり、思い出を感じる時間があるのでしょう。

一人で部屋にいる時にそうした瞬間が訪れるのかもしれません。

過去に執着しているとか、過去に戻りたいと思っているのかと言うと、そうではなくて、


あの時の自分も今の自分もどちらも同じ自分なんだと受け取っている様子があります。


真面目にコツコツ頑張る自分も、今の自分も、どっちの自分であってもいいと受け取れた時に、あなたの心は本当の意味で腑に落ちるのではないかと思います。


どちらであっても、あなたが豊かであることには変わりがないのです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Water:::水星座さんへ
蟹座 Cancer|蠍座 Scorpion|魚座 Pisces

水星座さんへの今週のメッセージ

■SIX OF WANDS[ワンドの6]
■INSPIRATION[インスピレーション]

 今週の水星座さんは、誰かに呼びかけるイメージがあります。

あなたがこれまで大切に守ってきた信念や熱い思いを周囲に表明していくのかもしれません。

あなたの信念を表に出すことで、誰かを元気付けたり、人々を奮い立たせることができるのだということをあなたは無意識に知っているのかもしれません。

決して、あなたはそういうことが元々得意ではないはずでしょう。

注目されるような場所で発言することは、これまでのあなたにはなかったことなのかもしれません。


強烈な閃きに突き動かされるように、あなたが感動したことや心に持った熱を外に出さずにはいられなくなるのかもしれません。

みんなに知ってほしいと思うことがあるなら、胸を張って発してみてください。

あなたの魂が震えるような閃きを得たなら、怖がらずに表に出してみてください。


あなたのその言葉が、遠くまで轟き、誰かの背中を押すかもしれません。


あなたが見ている方向が誰かの羅針盤になるのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?