見出し画像

7/17〜7/23 今週のメッセージ

7/17 mon.〜7/23 sun.

あなたに贈る1週間メッセージ。
WEEKLY MESSAGE for you

12星座を「火・地・風・水」という4つの属性に分類して、今週のメッセージをお届けしています。

あなたの太陽星座が該当するグループのメッセージを受け取ってください。

あなたにとって素敵な1週間となりますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fire:::火星座さんへ
牡羊座 Aries |獅子座 Leo|射手座 Sagittarius

火星座さんへの今週のメッセージ

■THREE of CUPS[カップの3]
■Clairsentience[Archangel Raguel]

 今週の火星座さんは、あなたに嬉しいギフトが届く様子があります。

あなたが一人で喜んでいるというよりも、親しい人たちとの間であなたが「よかったね」と誰かから祝福されるようなイメージです。

物質的なギフトというよりも、あなたが心から喜ぶような出来事があったり、心満たされるような瞬間が訪れるのかもしれません。

これまであまり表に出てこなかったことなのかもしれませんが、心の中であなたが大事にしてきたことや大事に温めてきたことにスポットが当たっていくのでしょう。

仲間が一緒に喜んでくれます。改めてあなたは仲間の存在に救われ、かけがえのない存在として有難く思える時がやってくるのだと思います。

宇宙からも静かな応援が届いています。
あなたの中で繰り返し起こってくる身体的感覚や感情に気付くように言われています。

あなたは嬉しい体験を通して、自分の心がクリアになっていくことが分かるはずです。
“そうだったのか”と本質に気が付いたり、物事を見通す力を得るような感覚もあると思います。

自分の本心を今、発動させていく時なのだと言われています。
あなたはもう分かっているのかもしれません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Earth:::地星座さんへ
牡牛座 Taurus|乙女座 Virgo|山羊座 Capricorn

地星座さんへの今週のメッセージ

■KNIGHT of WANDS[ワンドのナイト]
■Prosperity[Archangel Ariel]

 今週の地星座さんは、自分に降りてくる直感がキーポイントになる様子があります。

突然の閃きや直感を受け取った時、すぐにあなたは嬉しそうな表情になるはずです。その閃きや直感を今週は大事にしてほしいと言われています。

なぜなら、その閃きや直感によって、あなたの情熱に火がつき、勢いよく行動していける力が沸き起こってくるからです。

そして、勢い付いた行動の先には必ず得られるものがあるというイメージがあります。

閃きや直感という目に見えないものを頼りにして行動した結果、豊かさが形として降り注いでくると言われています。


あなたには何か夢や願いがあるのではないでしょうか。その夢を現実のものにするチャンスとも言えるかもしれません。

自分の夢を形にするために、直感と行動力が光ってくるのだと思います。自分を信頼して、そのチャンスを掴み、直感に従ってアクションを起こしてみてください。


あなたの情熱にスイッチが入るか入らないかで見極めるといいと思います。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Air:::風星座さんへ
双子座 Gemini|天秤座 Libra|水瓶座 Aquarius

風星座さんへの今週のメッセージ

■PAGE of WANDS[ワンドのペイジ]
■Courage[Archangel Ariel]

 今週の風星座さんは、新しいアイデアを手にして動き出そうとする様子があります。

こうしてみたいとかこれがいいという熱があなたの中にあって、その熱に動かされるようにチャレンジしてみたくなるのかもしれません。


それがどんなに未知なことであっても、今のあなたに恐れや不安はないのだと思います。


やりたいことが見つかった喜びやそれをやってみることへの期待感に満ち溢れていると思います。


踏み出したはいいものの、この先に不安をもし感じてしまうときは、自分の信念を強く持ってほしいと言われています。


あなたが今動き出したことには、何かしらあなたの中に信じるものがあったからではないでしょうか。

意志と勇気を強く持ってみてください。
ここから進んでいく道にはあなたの芯の強さが試されているとも言えるでしょう。

新しいことを始めて、新しい自分をここから育てていく心の強さみたいなものを大切にしてほしいと言われています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Water:::水星座さんへ
蟹座 Cancer|蠍座 Scorpion|魚座 Pisces

水星座さんへの今週のメッセージ

■SEVEN of SWORDS[ソードの7]
■Career Transition[Archangel Chamuel]

 今週の水星座さんは、心理的な駆け引きがあるのかもしれません。

言いたいことがあっても、どの方法を選んで言うべきか悩んでしまう様子があります。

あなたが手の内を見せずに、拒んでいるようにも見えます。
言うのをやめてみたり、動きが制御されてしまう様子があります。

あなたが前に進むなら、必ず何かを表明することが大事なのかもしれません。

考えすぎて、抱え込みすぎてしまっていることはないでしょうか。

恐れから隠そうとしたり、悲観的になる必要もないのだと思います。

あなたの行く道に、良い変化がここから起きてくることを安心して受け入れてみてください。もっと温かくて穏やかな方向へと導かれていることを信頼してください。

あなたの道は祝福されています。

不安や疑心暗鬼になる世界とは全く違う世界があなたを待っていることに気がついてほしいようです。

“喜びと安心の世界”

今、この瞬間に意識を変えるだけで、あなたが今いる世界が大きくシフトチェンジしていく様子があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?