見出し画像

【2023年12月】誕生日を迎える山羊座さんへクリアリングメッセージ




このメッセージにご縁のある山羊座さんへ
\お誕生日おめでとうございます/
 

2023年12月、誕生日を迎える山羊座さんに贈るクリアリング メッセージ
Clearing Message for Capricorn


誕生日は自分の原点に還る大切な日。
この地球での自分の姿を今一度見つめ直して、前を向くきっかけにしてもらえたら嬉しいです。

ぜひあなたが必要だと思うメッセージを受け取って、素敵な一年の始まりにしてくださいね。

\今気付くといいこと/

今気付くといいこと


今の山羊座さんは、これまで頑張って一生懸命に駆け抜けてきた自分やこれまでのことを振り返り、これで良かったのかなぁと思うことがあるのかもしれません。

きっとあなたはたくさん努力をされてきたのでしょう。
無我夢中だった時もあったはずです。


そんな全速力の日々が、そろそろ終わりを迎えているようです。
新たな章の始まりです。


あなたが進んでいきたい方向はどんな未来でしょうか。
今、あなたが次の章でどう生きたいかということについて自分に問うことが大事なようです。


これまで自分は誠実だっただろうかと思うのであれば、次はそうあるように自ら決めて選択し、実践すればいいのです。


未来は誰にもわかりません。
だからこそ楽しいのです。

あなたが次に進むためのアイデアやヒントは得られるはずです。


ただ、確信がもてず、どうしていいかわからなくなるかもしれません。


答えは自分の中にありますので、自分に問い続けてみてください。
次第にこれかもしれないとあなたは気が付くはずです。

 

\ 宇宙から山羊座さんへ /

宇宙から山羊座さんへ


一見落ち込むようなことがあったとしても、それが本当の意味で必ずしも悪い結果にはならないことを知ってください。


内心で抱える思いと、あなたの現実の体験が全く逆の結果で終
わることがあるのです。


例えば、もうお手上げだと思ったことでも、誰かの言葉や協力で助けられたり。

辛いことがあっても、自分に素直でいることで新しく切り替えて進み出すことができたりと、あなたが自分で行く道を選択していく中で、自由にだんだんイキイキしていく自分に気付くはずです。


感情で、あなたの行動を止めないようにしてください。


宇宙はあなたを見守っていますので、決して一人だと思わないようにしてください。

\山羊座さんの一年のテーマ/

山羊座さんの一年のテーマ


自分で自分の負のスパイラルを転換していくことがテーマになっていくようです。

凝り固まった古い考えや自分の好ましくない癖はこの一年で取り払ってしまいましょう。


本来のあなたを取り戻す時のようです。


思ったことは風のように素早く巡り始めます。
愛を持って意図していくことがとても大切です。


あなたが希望に溢れる未来を意図するとき、あなただけではなく広く多くの人にもその希望の風が届くことを覚えていてください。


草花が芽吹く暖かな春、あなたは本当の願いに出会うことにな
るのかもしれません。



\お誕生日おめでとうございます/



\よかったらフォローしてね/

波璃こるり Instagram
https://www.instagram.com/haricoruriworks

波璃こるり LINE公式
https://lin.ee/3gd0akt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?