見出し画像

初めての地球ヒーリング 20日目

初めての地球ヒーリング20日目。
2023/6/27(火) 日本時間は22:10。

目を瞑ると、今日は大きな湖が見える。


そこは、とても開放的な大自然という感じ。
湖の周りには草花が可愛く咲いている。


穏やかな風が通り抜けていく。


湖面がやけに明るい。
真上に太陽がいるからだ。


とてつもなく大きい太陽は
湖面を覗き込むように近くに見える。


太陽から何がが降りてくる感じがした。
ハシゴが降ろされてくる感じ。


地上までいかない空中で、
そのハシゴは途切れている。


人の気配はない。


すると、
虹色がかったユニコーンが上空から降りてきた。


ユニコーンは水面に立ち、
丸い透明の玉のようなものを作って膨らませ、


身体をその輪の中に入れた。


大きなシャボン玉みたいな輪にシールドされて、
湖面の上に静かに立っている。


時刻は22:22。


私が行っている地球ヒーリングのきっかけはmerfairyLani makiさんのこちらのブログです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?