見出し画像

初めての地球ヒーリング 15日目

初めての地球ヒーリング15日目。
2023/6/22(木) 日本時間は22:10。

目を瞑ると、星空の下に群青の森が見える。

とても穏やかで静かな時間が流れている。


しばらくその光景が続き、
場面が変わって、

今度は地球が丸ごとエメラルドグリーンに包まれているのが見える。

両手を当てると、シャボン玉のように形を変える。
ジェルボールみたいにフニフニした地球。


両手を当てて光を送っても、
ゆらゆら柔らかく反応するだけで、


何なんだろう?
ジャブジャブ洗われているのかな。


かすかに笛の音も聞こえてくるけど、
窓の外から聞こえる音なのか何なのか、判別がつかない。


すると、時計台がパッと出てきた。
ヨーロッパにありそうな時計台で、
イギリスかなぁという感じ。


次に、日本のお寺にある塔の先端が見える。


何を意味するのだろう…。


満ち足りていて、あまりすることがないようにも感じた。
今日は本当に穏やかだった。

時刻は22:24。



私が行っている地球ヒーリングのきっかけはmerfairyLani makiさんのこちらのブログです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?