見出し画像

初めての地球ヒーリング 12日目

初めての地球ヒーリング12日目。
2023/6/19(月) 日本時間は22:10。

目を瞑り、深呼吸を始める。


見えてきたのは、暗い地球。

深い緑と紫の雲に広く覆われている。
そして、雲の下は雨が降っている。

どことなく、重たい空気が地球を包んでいる。

最近、こんな始まり方が多い。

しばらくすると、青白い光が飛んでくるように見える。
それは横に光っている。


UFO?


電気的な光を感じるし、
横に光を放つのは、何だか違和感がある。


でも実体は見えてこない。

そして、まだ地球は暗い。


すると、火の粉のような
火花のようなものが地球に降り注いでくる。


花火が落ちてくるみたいに。


誰かが地球で何かしているような気がする。
(電気工事じゃあるまいし…と思ったけど)

よくわからないけど、
あまりいい気がしない。


即座に「地球が愛と光で包まれますように」とエネルギーを送った。


すると、暗かった地球に少しずつ光が入り出し、


花が咲き、草原が広がり、きれいな湖が表れ始めた。
やがて、徐々に広がりを見せる。


地球に光が差し込み、
暗闇が押されていく。


“あぁ、よかったのかな”


と思ったら、
第6チャクラ(サードアイ)のあたりから、
シャボン玉みたいに黒揚羽(蝶)が瞬時にポンポン出てきた。


図鑑に載っているようなリアルな蝶ではなくて、
スタンプみたいなシンボリックな黒い蝶。


結構大量に飛び出て、
何重にも重なってびっくりした。

飛び出た黒揚羽(蝶)は、花が咲く草原に向かって次々に飛んでいく。


今日も地球が愛と光で包まれますように。

時刻は22:23。


私が行っている地球ヒーリングのきっかけはmerfairyLani makiさんのこちらのブログです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?