見出し画像

初めての地球ヒーリング 16日目

初めての地球ヒーリング16日目。
2023/6/23(金) 日本時間は22:10。


目を瞑ると、目の前にはいつもの地球がいて、

私は宇宙から見ている。


すると、いきなり目の前に巨大な石が鎮座した。
地球にドンと乗っかっている。

地球が隠れるくらいの巨大な石で、
サイズ感がちょっとおかしいけど、

ほぼ、私の視界を占領している。


この石は何だろう?


そう思っていたら、

水?沢?
白い飛沫が見える。


上から下に落ちる滝だ!


そこに、滝の中を水飛沫を上げて
ぐんぐん登っていく龍が表れた。


登り龍だ🐉✨


私には特に頭部がクローズアップして見えている。
龍の顔が水の流れを真っ二つに切り分けているみたい。


さっきの岩みたいな石は、
眼下にあり、滝の水飛沫を受けていた。


次は、辺り一面コーラルピンクに染まる。
コーラルピンクの雲海。


ふわふわ漂いながら
さーーっと消え、


地球がまた表れた。


私の両手をかざすと、
地球が姿をコロコロ変え出した。


地球かと思ったら、
クリスタルの玉になったり、
また地球に戻ったりを何度か繰り返す。


大きさは変わらず、姿だけ変わる。


その時、
地球がクリアになってきたのかなという印象を受けた。


両手をかざしてエネルギーを送っていると、


なぜか私の手先がクリスタルに変わっていく。
びっくりして思わず目を開いてしまった。


時刻は22:20。



私が行っている地球ヒーリングのきっかけはmerfairyLani makiさんのこちらのブログです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?