見出し画像

舫綱

今日は、雨です☔️
舫綱をみていると、その必要性がボーッとみえたり。
一方で、波にキノミキノママながされたいとも思うわけです。
2021年はそういう年でした。
ちゃぽんちゃぽんと音を立ててつながれている🚤をみてると、
この3年(コロナちゃん)で、世の中は、そこに生きる人は、何か〝船出〟をしようとしているんじゃないかと思います。

環境・状況によってですが、チャンスだと思いたいものです。

私もそうです(^^)何が良いかは人が決めることではない。
頑固なら貫いてみるのもまたひとつ。
自分の心の声を聞いてみてください。
心は、いつでも正直です。嘘はつけません。

今日も、一緒に頑張りましょうぞ。
わたしが、応援します🔥

自分に言い聞かせながら、人も応援して一石二鳥のこぼしより

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!