週刊少年ジャンプ17号感想

順番は1号のコピペです。読んでるやつだけ。

■人造人間100

■僕とロボコ

■サカモトデイズ
こんな爆弾の処理方法何食ってたら思いつくんだ。

■アオのハコ

■一ノ瀬家の大罪
ものすごいベタなのに妙に先が読めなくておもしろい。

■マッシュル
メリアドールさんの造形好きすぎる。

■あかね噺

■暗号学園のいろは
ちゃんと欄外解説もない箸休め回

■ウィッチウォッチ 
ここにきて本編に関係ないところで新キャラ追加するの!?ついにロボが出たか…やりたい放題だな。いいぞ。

■ギンカとリューナ
ギンカの過去話の作画がすごい。
逆にアネモネとベレッタはこんな顔だっけ?ってなった。でも力を入れるべき場所に入ってるので全然良いと思う。

■逃げ上手の若君

■アンデッドアンラック

■大東京鬼嫁伝
不思議な読み心地のクライマックス?だ。
エピローグみたいに淡々としてる。展開を巻いてるんだろうけど、これはこれで静けさがあって好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?