見出し画像

<お知らせ>書籍の新聞広告掲載と個別相談会の開催

 書籍が出版されて3ヶ月経ちましたが、出版社さんより目論見ほど反響が無いとのことで、2024年7月2日の日経新聞さんに広告を出して頂きました。

 こちらは本書の採算はあまり考えておらず、幼稚園受験を前に悩み苦しむ精神状態から少しでも健康的なお考えにシフトいただければそれで十分と考えています(ですのでnoteで公開しています)ので、本屋さんでペラペラと眺めて頂ければ。


 さて、新聞広告でも告知しましたが、春先、地味にご好評頂いたガイダンスを、夏は個別相談として以下の通り実施致します(もちろん無料です)。
なお、会場は春は渋谷ヒカリエと九段会館でしたが、夏は予算の都合で小石川教室となります。
 春同様、お子様の託児スペースと見守り員(当会スタッフ)をご用意していますので、お子様連れのご家族もご安心ください。

  • 内容
     お試験から逆算した今親御様が取り組むべきことと当会のご支援のご紹介

 ① 幼稚園受験との向き合い方

 ② お子様のご年齢別の取り組み内容

 ③ 当会のご支援

 ④ 個別相談

  • 会場
    晴れやかお受験 小石川教室

 お受験直前でご自分の仕上がりに不安がある親御様、来年以降お受験で情報収集中の方、ご家族が協力的では無くストレスを溜めている方、などなど、ご興味ございましたら、こちらよりご検討、お申し込みください。

また書籍については、出版社HPより。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?