自己紹介やっとです

なんか勢いで始めたので詳細が少なかったかもだなとか、ちょっと照れながら思ってた。なんで照れるのかわからんけど。

40代でパートタイマー?で、あ、女で、

旦那さんひとり、小学生の娘ひとり。

アルコール依存症の母親とわけわからん父親に育てられてみた。←この辺がメインのnote始めたきっかけなんだけどな。

ほんで、母子家庭生活があったり、わけわからん父親からロン毛の若い父親が出来たりした。

16か17歳くらいに一人暮らししたのに母の呪縛は凄くてかなりのネタになるのだ。この辺も少しずつ吐き出していく。

数年後わたしはめちゃめちゃ最高な旦那さんと出会い結婚して、14年後くらいに娘が生まれ…


え?自己紹介の仕方がわからんw
noteのクリエイターさん多数、皆さんのを参考にすれば良いのだが、まだドキドキして余裕が無い…
ならまだ自己紹介すんな、とかって感じだけども許してください。

母が平成15年に亡くなったんだけど、その1年後から心身症、パニック障害、線維筋痛症とかなんとかってわたわたとあちこちの病院通院してみたり。
アダルトチルドレンACって事でそう言う会にも参加した事もあり。
現在はADHD、とか、なんちゃら障害とかPTSD的ななんかで通院中。

それより何よりこのちと歪んだわたしの子育てが今とても悩みのタネだったりするんだけど、頭の中の混雑を整理するため母ネタから綴ってます。

大丈夫?この自己紹介ww
事故症←って変換されたのもまたステキで吹き出した瞬間にスマホの画面にツバが吹き飛…ぷぷ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?