初めてのノート

私のSNSデビューは、mixiだった。
そして、いつのまにかフェイスブックになり、今ではインスタが主。
ツイッターは、あまりやらない。

なぜならば、私の文章は長いから(笑)

ツイッターでは、収まりきらない。
最近はインスタの説明文にもおさまらないことが多々ある。

主に子育ての記録として使っているけれど、長く論じたくなることが多い。

昔から作文や読書感想文が大好きで、想いを伝えるのは手紙が好きだった。

そんな私に、夫が勧めてくれたのがこのノートだった。

どのくらい続くかわからないけど、自分がその時々思ったことをつらつらと書き残すことがとても好きな私には、きっと楽しめる趣味になるんじゃなかろうかと思う。

家族のこと
特別支援教育のこと
朝ドラのこと
毎日の中で感じたこと

自分の記録として、細々やっていけたらと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?