見出し画像

J.GARDEN45ありがとうございました

い年2回、東京・池袋で行われるBL系同人誌即売会「J.GARDEN45」(通称:秋庭 ※春開催は春庭と言うのだそうで)に、サークル参加してきました。

サークル参加とは、同人誌をせっせと作って、与えられたスペースで頒布する、ということなのですが
今回は、昨年からの長編やアンソロジーなどを冊子化して参戦いたしました。

ラインナップは次の通り
<新刊>
「戦場で、花束を」(1000円)俺様戦場写真家×美人日系米兵※WEB再録
「オナホ男子アンソロジー NO HOLE, NO LIFE」(500円)7人の作家によるアンソロ
「短編集 YES, IT`S FERTISH!」(700円)滝沢の近作&書き下ろし短編集
<再版>
「支配ゲーム」(1000円)義兄&従兄弟×記憶のない高校生
「海の中には地平線」(700円)わんこダイバー×傷ついたエリート商社マン

おかげさまで新刊3冊と「支配ゲーム」に関しては完売御礼、「海の中~」は残り4冊となりました。心から御礼申し上げます。
また、たくさんの方にお立ち寄り頂き、とてもうれしかったです。差し入れやはげましのお言葉にも大変感動しました。
当面はお菓子に困らないほど頂きまして、賞味期限の早いものから息子と仲良く食べさせていただきます。

今回はですね、Twitterや投稿サイトでせっせと宣伝を続けました。拡散にご協力頂き大変ありがたかったです。
より身近に感じてもらいたくて、制作過程を公開したり、表紙のデザインに意見をもらって反映させたりもして、仲間とわちゃわちゃしながら一緒にモノを作っていく……という感覚も楽しみました。
創作も楽しいんですけどね、それが形になっていくのも、とっても楽しいです。

今後の創作活動の予定ですが(聞かれてないけど言う)
11月4日の九州コミティアに向けて1本コピー本を書いたら、15万文字程度?の長編を書こうと思います。
こちらまだどんな形で外に出るか分かりませんが、挑戦がうまくいけば面白くなるんじゃないだろうか、と思っています。

11月4日の九州コミティアは「I07:真夜中の露出狂」というサークルで、同じくBL作家の春日すももさんと参加します。
秋庭で出した新刊の再版と、露出狂モノのコピー本新刊を持参するつもりです。(通販もしますので、Jガーデンで買いそびれたみなさまどうぞよろしくおねがいします!)
どうぞご参加予定の方は、お立ち寄り頂けると幸いです。


いただきましたサポートは、小説の資料購入などに活用させていただきます!!