見出し画像

新刊「九尾の狐と社畜花嫁の癒し婚」ってこんな話

こんばんは、滝沢です。
12月5日、アスタリスク・ポミエ文庫さんより
電子書籍「九尾の狐と社畜花嫁の癒し婚」を配信していただくことになりました。

画像1

イラストは蘭蒼史先生です。
とっっっっても素敵ですね~!!!

ブラック企業の社畜である主人公・新太が、リゾート開発のために故郷を陥れるため、某県御影村へと帰ってきます。そこの里山を守る霊獣である九尾狐・玉藻に捕まってしまうのです。
気付けば花嫁として迎えられてしまい、可愛いあやかしたちに囲まれてうっかり癒しの生活を送ってしまいます。社畜生活で心も身体も限界だった新太は日に日に元気になっていき……。

各電子書店さんにて発売です。
おやすみ前のひとときに、ほっこり癒やされるようなBLになっております。
本作の攻めキャラは、私史上最高年齢です。あやかしですもんね。超年の差婚です。
また、ぜひ食事にもご注目ください!!
どうぞよろしくお願いいたします!

Amazon作品ページ

いただきましたサポートは、小説の資料購入などに活用させていただきます!!