見出し画像

「追放された悪役令息の辺境伯溺愛ルート」(電子書籍)はこんな話

こんにちは、滝沢です。
9月8日にクロスノベルスさんより電子書籍「追放された悪役令息の辺境伯溺愛ルート」を配信していただくことになりました。
書影はこちら。

画 戸帳さわ先生
リンクをタップすると公式HPに飛びます

公式のあらすじは以下の通りです。
+++++
溺愛する妹のプレイするゲームに転生したルイは自分が悪役令息だと知っていた。悪役令息を演じきり断罪されると、なぜかルイは辺境伯の婚約者候補になることに。その辺境伯チェスターが「隠しキャラの辺境伯ルート」であることに気づいたルイは、妹のため彼に嫌われて婚約破棄されようと努力を始める。しかしどの行動も受け流されうまくいかず、悔しがる日々。次第に二人の距離も縮まり、チェスターからの不器用な愛を感じ始めたけれど……!?
+++++

今回の主人公はBL恋愛シュミレーションゲームに転生した「ルイ」のお話です。
プレイヤーである妹のために、悪役令息を全うし、見事断罪されて王都追放をくらいます(笑)
そう、悪役令息は追放されてから恋のボーナスステージが始まるのです!!
主人公を婚約者候補として引き取った辺境伯・チェスターは、はっきり言って〝何を考えているか分からない男〟。所詮はゲームのキャラクターだと高をくくっている主人公ですが、たっぷりみっちり〝甘い目〟に遭うことになります。
楽しんでいただけますと幸いです。

表紙のイラストは、漫画家の戸帳さわ先生に手がけていただきました。
二人の手つきが物語のヒントです、ご注目ください!

「追放された悪役令息の辺境伯溺愛ルート」
レーベル:クロスノベルス
配信日:2023年9月8日
価格:500円+税

いただきましたサポートは、小説の資料購入などに活用させていただきます!!