見出し画像

お金はないけれど、あなたに惹かれるこの気持ち...まさかこれは...こっ恋ですか!?


こちらの記事の最後でご紹介している
座談会の開催及び録画公開は終了しました
現在読めるのは記事のみとなります

━━━━━━━━━━━━━━━━━

あいあいどーもー、ハレさんです


ねぇねぇねぇ、みんな




恋、してますかぁーーー!!?


恋っていいよね、恋したら
ウキウキするし、ルンルンするし
キュンキュンするし…?



えっと、昔すぎて恋する乙女の気持ちが
わからねぇハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉; )ハァハァ


まぁ、アレだ。なんか毎日が
むしょーに楽しくなる
それが恋の魔法(`・∀・´)だな?


でもさ、恋してるだけじゃ
飯は食っていけないわけで
いや、私相手に依存したくないんで
自分で食う飯代は自分で稼ぐし?
ってのは、まあそうなんだけど


A.別に好きじゃないけど
少ないながらも収入のある人と


B.お金は全然ないけど
一緒にいて楽しいなって思う人と


どっちといたら幸せ感じる?



彼氏だったら後者だけど
結婚するなら前者とか、どっちもナイ!
とか、色んな意見があると思う


けどさ、1番最初に言った
自分にもある程度収入があって
別に相手に頼らなくてもイイ


って状況だったらどうかしら?
若干B推しの方が増えたりする?
一緒にいて楽しいお金持ちがいい?
おおぉう_:(´ཀ`」 ∠):そりゃそうね


前回のnoteを読んでくれた人は
なんの話なのか
ピンと来てると思うけど


ここでいうAは
若干の収益化は出来たけど、続けるのが
しんどかったトレンドブログ


Bは1円も稼げてないけど
実践してて楽しいと感じる今のブログ


のこと


その前に、超個人的な意見だけど


本当にお金に切羽詰まってて
今すぐ確実に現金手にしたい!って思いで
ネットビジネス始める人は
一番最初にブログ選んだらアカン


ここから先は

5,971字 / 11画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

えっハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉; )ハァハァサポートしてくれるんですかハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉; )ハァハァあああありがとうございますだーー!