見出し画像

神社仏閣参拝の軌跡 筑波山神社


この写真は投稿とは別日です

何度か参拝してるのですが、
何年前かの春、娘と息子を連れ立って3人で女体山へ。

行きはロープウェイ、
帰りは歩こう!となりました。


歩く所を選びながら…
狭いけどなんとか通れました



私が撮るとこうですが
なぜか娘が撮るとこうなりました
不思議~って笑いあいました
光のシャワー(^^♪


女体山御本殿

しかし、運動不足➕貧血でヘロヘロな私。山を下りてるはずなのになんで登る道があるのよーとかヘタレ発言。

そんなしょうもない私の荷物を持ってくれたり歩調を合わせてくれる優しい子どもたち(*´ω`*)

ヒイヒイ言いながらなんとか下山!

でも到着してみたら爽快感!
風が気持ちいい~(#^.^#)

今は貧血も治ったから、また行ってみたいなあ。
でも、片道がいいかな…(やっぱりヘタレ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?