見出し画像

神社仏閣参拝の軌跡 神田神社(神田明神)

まだ母が要介護5の難病に侵される前くらいの時、たくさん神社巡りをさせていただいてました。

自宅から東京までは電車利用で2時間は要するのですが、全く苦になりませんでしたね。


参拝したかった神社に行けて幸せでした


しかも結婚式に遭遇!

ちょうど結婚式の最中で、拝殿横からお賽銭をするり。
新しい門出のお二人の幸せも併せて願いました。

すると…
霊感等ゼロな私でも
本殿からシュバババーッとすがすがしい気?が飛んでくるのを感じました。

幸せのおすそ分けをいただけた思い出です(*^-^*)

次はいつ行けるかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?