4月4日 みがいてもらう

こんにちは、ちぃです🐰

本日は金曜日の大切な予定に向けて…
美!な1日にしてきました〜〜〜!!!!!

ウン億年ぶりにヘアサロンで髪を染めて、
ウン億年ぶりにネイルサロンでネイルをしてもらい、
初めてまゆげサロンに行き、まゆげを整えていただきました!

こんな美容の1日、初めてデス笑

髪もネイルもまゆげも、
とってもいい感じに綺麗に仕上げていただけて、
改めてプロってすごいなーなんて感じました😳


これ↓

プロの方にしていただいたネイル。
金曜日に着る服に合わせたお色味にしていただきました。

自分でぺたぺた塗る事はあったけど、
サロンでネイルをしてもらうのは、6〜7年以上振りかも。

オレンジの指には金箔を、
白い指にはブーケの形になるように、
本物の小さな押し花を置いてくださいました。

お花と茎を1つ1つ丁寧にピンセットで配置してくださってて、
「ふぉー!!細かい作業ー!すごいー!」と思っていました。
シールではないので、お花の部分に立体感があって、
めちゃくちゃかわいいんですよ…何度もながめちゃう🥺

髪や爪やお顔を綺麗にしていただけて、
テンションがあがるの、なんだかいいなって感じます。


満足満足な1日でした!金曜日楽しもう!

それでは、またね🌼今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?