4月11日 いんらい

こんにちは、ちぃです🐰

昨日、丸1日寝ていた事もあって、だいぶ元気になったので、
今日は作業するぞー!と、意気込んでいたワタシです。


久しぶりにインスタライブをしました。

iPadで配信してます

あらかじめ「○日の○時にやりまーす!」とか
告知できたらいいんですけど、なかなか難しいので、
だいたいがいつも突発的なゲリラ配信です。

余談なのですが、インスタライブのこと、インライと言うらしいですね。
去年あたりに習いました。はい。

ウパさんとぶんちゃん

というわけで、オリジナルキャラクターの
ウーパールーパーのウパさんとぶんちょうのぶんちゃんができました。

こんな感じのイラストをあと3つ描いて、
パターンイラストを作ったものを、TwitterとInstagramに投稿しました。



ちょこちょこ投稿しているので、
良かったらぜひ見てみてください🌼


それでは、このへんで。今日も1日ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?