4月5日 はじめての

こんにちは、ちぃです🐰

ワタシ、今の家に引っ越してもうすぐ1年なのですが、
今日は初めてお友達が遊びに来てくれました。

作家の先輩であり、同じONE PIECE好きの子です😊

初めてお友達が来るという事で、
床に置きっぱなしの物や、荒れた机を整える為に、
棚やラックを買い、組み立て、取り付けました。
先日の日記でも書いたのは、この日の為でした笑

片付けきれない物は、お友達が入らない部屋や、
ウォークインクローゼットに押し込んで見えなくしました。

なんとか綺麗っぽくなって良かった〜〜〜

お友達とは、ONE PIECE会と称して、
ひたすらONE PIECEの事を語ろう〜と話していたのですが、
まじでほとんどONE PIECEの事やら、自分たちの絵の事やら
ひたすら話してあっという間に帰宅時間になりました。

最新105巻の内容とかも話したかったのですが、
昨日発売のONE PIECEのイラスト集
「DRAGON COLOR WALK 10」の事だけで、
4時間ぐらい時間が過ぎてしまいました。
1ページめくる度に話したい事がありすぎて笑

好きな事を、好きな人同士でひたすら語り合えるなんて
最高すぎるな〜と感じた時間でした。

また、話そうね!


たくさんおみやげとプレゼントまで頂いちゃった。

BESTアルバムはサプライズすぎた。びっくり。ありがとう!
ちなみにワタシはゾロ推し。ノート大切に使うね😚


では、そろそろこのへんで。今日も1日ありがとう!🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?