本来の美しさ


こんばんは!尾藤香織(びとうかおり)です!

どんな人にも美しさがあるもので、そこを私は自然に見ています。

フォトグラファーとして活動しているのも、私が見ているその人の美しさを撮りたいから。

布ナプキンを製作販売しているのも本来の身体の美しさを取り戻すため。

表面の美しさ内面の美しさって誰にでもあって、そこを見ているから、私の世界は美しいし愛に満ちています。

その美しさに気づいていない方もおられます。
自分の美しさを尊さをまず実感していただくために『癒やし』を与えて体感してもらいます。
どういうことかというと、例えば抱きしめられたりさすってもらったりして癒やされているときって幸せを感じませんか?
なぜ幸せを感じるのかと言うと、気持ちよくて癒やされているとき、自分が今ここに戻ってくるからなのです。
『今』に戻ってきます。過去にも未来にも焦点は合いません。
『今この瞬間』にのみ焦点が合うのです。
過去の出来事を『考える』未来を『考える』ことを辞め、今にしか身を置かない状態、これこそが本来の自分を感じる方法であり、体と心はそのことを知っているので当然その状態が気持いいわけで、癒され幸せを感じるのです。

なので今回は人にも癒やしを与えられるように、潜在意識講座やヒプノセラピーやカウンセリングを行っている堤晋一さんにエネルギートレーニングを行ってもらい、エネルギーを扱えるようにしていただきました!
堤晋一さんは癒やしそのものの人で、楽しく癒やされながらのトレーニングは本当に貴重な体験でした!
▽堤晋一さんfacebook


自分にエネルギーを貯めながら、宇宙と地球のエネルギーで人を治療し癒やしていく。

そして、癒やしとエネルギーに満ちている久久理のカレンデュラオイルにエネルギーを転写し、そのオイルで体を触りながら癒やしていくセラピストとして大阪で活動を始めます!

▽久久理

肉体と魂を同時に癒やし再生する。
本来の美しさを、あなたにも体感してもらいたいのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?