あなたは本来 愛の存在


こんにちは!
フォトグラファー、布ナプキンプロデューサー、ヒーラーをしている2児のシンママ、尾藤香織(ビトウカオリ)です。

私はそのままの私でいて、自分のことが大好きです。

わがままで、自分に甘くて、自己肯定感が高くて、人を愛し、好きなことにチャレンジし、何一つ諦めていないそんな自分が大好きです

でも、そんな私も自分のことが大嫌いなときがありました

学生時代なんかは調和できないのが恥ずかしい、人と違うことは恥ずかしいと思っていたので、表現することを恐れていました

その時は、周りと違うからって悪いわけじゃないとは思っていたものの、あの狭い世界で生きるには調和は必要でした

すると、どんどん自分が嫌いになって、誰自分?て感じで。

心と離れていくというか、溝を埋められないくらいほど心と体が解離していくような、そんな感覚で

で、そういう自分を抑える癖は学生時代が終わっても癖づいてて

無意識下にまで到達していて

その違和感に気づいた27歳。ついた癖を剥ぐ作業をしていきました

自分の心が、は? ってなったらサイン

したいのかしたくないのか選びます

したい方へウキウキする方へ

進み表現していきました

どんどん自分が満たされていきます


そのとき同時に、損得勘定も無意識下にまで浸透していることに気づきました


頭で損得を考えだしたら、おいっ!ってツッコミを入れて、心の声にシフトチェンジするだけ

損得勘定抜きでしてる行為は愛そのもの

自分への愛も他人への愛もストレートになってます

それって、とても清々しく気持ちのいいこと

今自分が求めることをさせてあげる、これを貫くんです

それだけ

違和感に気づけば、何?って自問自答するだけ


ただ、その違和感に気付けないほどの人も多いんじゃないかと思う

何故か自分を好きになれないとか、自分は人より劣っていると感じてしまうとか、多いんじゃないかな

私は自分で剥ぐ作業をしてきましたが、それでも本当の自分に戻りたいと感じていたので、まだ違和感が残っていました

33歳でどうしても自分の力では先に進めない、表現は難しいですけど、モヤのような、感覚が鈍っているような、そっちへ行きたいのに行けない、というところで躓いてました。

そんなところに現れてくれたのが、ヒプノセラピストの堤晋一さんでした。


友人の紹介で、ピンと来たんです

先に進むには必要だって

思い立ったらすぐ行動

日帰りで東京へ行ってヒプノセラピーを受けてきました

ヒプノセラピーは欧米ではポピュラーな催眠療法らしいのですが、催眠とひとくくりにしていいのか?というくらいすごい体験でした。


まず、驚いたのが横になって堤さんの声に集中していると突然大号泣が始まりました(☉。☉)

悲しみが溢れ出して止まらなくて泣くこと10分くらいでしょうか

浄化したのだと思います

少し落ち着きを取り戻し、ヒプノセラピーで過去生を見に行きました
どんな過去生を見たかは省かせてもらいます

このヒプノセラピーの過去生を見に行くという体験から私のモヤが取れていくのです。


その日のうちから、自分では忘れ去っていた過去の出来事からの感情が蘇ってきました

悲しかった出来事に蓋をした過去、その感情は消えることなく癒えることなく、蓋をされたまま放置されていたのです。

その出来事からの感情によってトラウマになり、自分を否定していたことに気づいたその時に、その感情を味わいつくしました。感情を感じきったあと、私は実は綺麗で尊い存在だったことを再認識できました。

そのように、一つ一つ握りしめていた感情を感じクリアにしていくのと、ヒプノセラピーで、本来宇宙と繋がっているパイプに詰まったゴミを取り除いてくれたので、どんどんモヤが取れていき、もう今ではクリアになっています!

そして、堤さんから潜在意識の仕組みを学ばせてもらい、陥りやすい思考回路やパターンを理解し、もっとシンプルに物事を捉え考えられるようになったり、他人との考え方の違いを腑に落ちるとこまで理解したので、人に腹を立てることがほとんどなくなったのです。

知らずしらずのうちに、過去の出来事からの決めつけが増えてきます。
更には決めつけがからみ合い複雑になり、どの感情からこじれているのかもわからないほどぐちゃぐちゃになってくる。

その解き方がわかれば鬼に金棒(笑)

もぅ、なるほど〜〜が止まらない、めちゃくちゃ楽しい講座でした。

さらに、堤さんに個人セッションをお願いして、お会いしたときにエネルギーを私に入れてくれたのです。

私はエネルギーって全然詳しくなかったのですが、実際体験して、ものすごい癒やされて軽くなり心があたたかくなりました。

この体験を機に、私も人を癒やす仕事をしたい。

そう思うようになり、またまた堤さんにエネルギートレーニングを受けさせてもらいました!

私がエネルギーを扱えるように??
え?ホントかなぁ?できるかなぁ?

と不安もありましたが。

堤さんのトレーニングまじすごい!
私にもできた!できた!!エネルギーを扱えるようになりました!!

早速エネルギーヒーリングマッサージのセラピストとして大阪で活動をはじめました。


プレオープン一日目はお客さん二人来てくれて、不安もありつつだったけど全力でやるしかなかった。
そしたら、、
言葉では表現しきれないほどの感覚だと絶賛してくれました(TT)
その後エネルギーを施したところがすごく軽くなったと。うれしくて泣ける。

施術後、体の変化はもちろん、普段自分にブレーキををかけていたそのものこそがブロックで、そのブロックが外れることも。
体の変化の例としては、施術したところが軽くなる、または血流がよくなり一時的に重みを感じる。体温が上がる。お腹が減る。ぼーっとする。顔がスッキリする。
感覚の変化としては、先程上げたようにブロックが外れる、思考がクリアになる、心が軽くなる、自己肯定感が上がるなどなど人により様々です。

自身の真の美しさに気づき、癒やされ、ありのままの自分に戻る、をモットーに活動していきますので、気になる方はインスタグラムやフェイスブックからのDMでご連絡くださいませ。
(フェイスブック埋込できず💦)

▽インスタグラムで告知してますので、フォローお願い致します▽




エネルギー循環を無意識レベルに落とし込む作業とヒーリングをこなしていくことが今の課題。

ですので自身の向上のためプレオープンでお安くして、どんどん施術を行っていきたいです!

エネルギーヒーリングマッサージ
プレオープン二日目は7/15㈭

女性限定3名様
10:00~11:00
11:15~12:15
12:30~13:30

〒586-0015
大阪府 河内長野市 本町2-5 コヤマハイツII 205
サロン ベール・ラヴィをお借りしての施術となります
素敵な空間で癒やしのひとときをお過ごしください


そして、堤晋一さんを講師にお招きし、定期的に潜在意識講座の大阪校をOPENします👏

もっともっと自分を好きになる人が増えれば、世の中ハッピーになる

好きなことして、他人を干渉せず、他人から干渉されず、どんな表現したっていい。

ありのままでそこにいるだけで美しい。

これが私の目指す世界。

実現するにはみんなの自己肯定感を高めたいのです

自己肯定感を上げ、こんな世界を一緒に作っていく仲間を募集します✨

詳細は追ってご紹介させていだきますのでこちらのノートもフォローいただけると嬉しいです(^O^)














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?