見出し画像

夢は出逢った人の心を晴れにする晴れ男になること(ง •̀_•́)ง

はじめまして
晴れ男 井原 慶一朗です(*˘︶˘*)
左手の書家として知ってるいる方は
慶 として認識してくださっている方もいますし、
梅酒バーの店主としての顔を知ってる方も
色々といると思いますし、
あなた誰??

そんな方も沢山いると思いますので、
簡単な自己紹介からこのnoteをスタート
したいと思います。

自己紹介

物心付いた時から晴れ男
めでたい時もハレノ日なんて言うことも
ありますが、ハレノ日に使う
よろこびを表す 慶 の字を名前に持つ

井原慶一朗と申します。

晴れ男のエピソードは数え切れない程ありますが、
出逢った方に慶びのきっかけを届けたい
そんな想いで40年間生きてきましたが、
41歳の誕生日を迎え、ゆっくりと考える時間が
世の中的にも増えた中で、僕自身も色々と考えた
ある日にふと、不思議と次の目指すべきキーワードが聴こえてきました。


慶びの先にある
出逢った人に
心晴れるきっかけを届けなさい。

そんな言葉が聴こえてきました。

晴れ男と呼ばれることが多いので
そこで思ったんです。

明日の天気を晴れにする
晴れ男。
今度は、出逢った人の心も晴れにできたら
どんなに素敵な事だろう(≧▽≦)

だから、
出逢った人の心を晴れにする
究極の晴れ男を目指そう!!

そんな想いから
晴れ男 慶一朗が
誕生しました。

晴れ男がお送りする
stand.fmのラジオ番組はこちらから
ご視聴できます↓↓↓

まずは、ここまで
また投稿させて頂きますね。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

あなたとのご縁に心から感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?