先日購入してきたチョコレート食べてみた

とりあえず、知り合いにお土産として渡す分は除けてます。
一つでも食べてみようと思いまして
話のネタになるかなって思ってたべました。
1080円のチョコ 内容量は40グラム
安いものではありません。

結果、「まずい」の一言。
カカオ70% いつもこれ以上の苦いカカオ85%以上のを普通にいただいてます。どちらかと言うと、ミルクチョコは苦手。苦いのが好き。
だから、カカオとキビ砂糖だけで作っていると聞いて、とても期待してました。地元で手間暇かけて作っている、値段も高い。
全然 おいしくない。
口当たりも ざらざらして このざらざらはなに?
三角の形をしているのですが、味がまだらにかんじました。

一口目と3口目あたり、最後と 甘さ 口当たりがバラバラに感じます。
1080円 もう二度と買いません。
後のは、どんな味かわからないけれど、
お世話になった方に渡すのは 気が引けるけれど、
なんでも話せる方なので 話のネタに勇気をもって木曜日に渡してこようと思います。
味の感想は 後でおしえてね?って一言添えて。

私が食べたのは、ペループレミアム。
これは おすすめできません。

とても、残念。
他のは、美味しくありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?