ラグビーワールドカップ

一戦目 30-10で勝ちましたね。
娘婿がラグビー大学までラグビーをしていたので
選手をみるとなぜか、婿をみてる気になってしまう。
体系とかあの首の太さ!!娘が体当たりしてもびくともしないそうだけれど
軽く手でたたくと 「痛い❕痛い❕」って泣くんだよ。
女性の小さな手でたたかれるのはかなり痛いらしい。

年齢も大して変わらないんだよね。娘は、あんな強い男性に守られてるんだって思うだけで、安心です。

テレビがなくてPCにワンセグチューナーで観ていたんだけれど
ラグビーを見るためにだけテレビが欲しくなったよ。
普段は全くテレビを見ることがないので、この日のためにだけテレビ欲しい。

画像1

夏の果物、ももも本当に最後になるだろう。
やはり 甘さがないな。来年の夏にまたお会いしましょう。もも。

明日は鹿児島県、台風の影響で大荒れになりそうです。
日曜日は目の前の港での花火大会、延期かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?