大寒

天気予報では、「暖かい大寒、大寒なのに気温が高い」なんていっていたけれど。

冬だよ、寒い、寒かった。

大寒には「卵料理」を食べるといいよってことでして。

画像1

本料理がいいと そう思ったんだけれど

オムライスにしてみた。

真ん中にナイフを入れると、ふわっとろの半熟卵に。
ケチャップでハートを描いて いただきました。
ちょっと 遅めの 15時に頂いた ランチです。
夕飯の時刻 お腹すかない

変な時間にお腹すきそうですが、明日は、ご午前中から
退院後 1ヶ月の検査があるので。
このまま 何も食べずに 早く眠ることに。

明日、鹿児島県は晴れ でも気温は低いから
防寒ばっちりで お出かけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?