見出し画像

【男性向け】いちゃいちゃボイス1【バイノーラル】

こんにちは。はれのそらです。
今回は推しのみぃとぅさんにセリフリクを送ったら、動画化して頂けたので、台本を貼ります。ついでに、他の方向けに直したバージョンも載せます。尚、画像はみぃとぅさんの動画から拝借しているので、本人から連絡ありましたら速やかに連絡します。

ひとまず、みぃとぅさんの動画を見て下さい

私の推しのみぃとぅさんです。毎週土曜21時から定期雑談配信をしているので、是非ともチャンネル登録して下さい。ASMR配信は毎週木曜22時30分からやってます。

規約

※投稿先サイト様によっては、規約に反する場合がございます。その際の責任は負いかねます。
※改変自由です(公序良俗の範囲内で)
※商用利用の際は一報お願いします。(TwitterID @g_zcl)
※自作発言はやめてください(どこかにこちらのnoteへのリンククレジットお願いします)
※動画で投稿された場合、朗読者一覧としてリンクを貼らせていただく事があります

設定

付き合い始めて2ヶ月目の大学生カップル。
久しぶりに恋人の家に泊まる。
最近イチャイチャできない&異様にベタベタしたい気持ちになって、お酒を飲んで本能の赴くままに、相手を襲ってしまうみぃとぅ(演者)。
聞いてる方はみぃとぅ(演者)の恋人。

みぃとぅさん版

ふーふー(恋人の耳元にいきをふきかける)
ペロペロ
んむっんむっ(リップ音)
もっと、キスして。
キス…うん。もっと。もっと。
ぎゅーってして。ぎゅー。もっと強く。
あったかい。いい匂いする。
目、見て。きれい。すき。
ね、して。うん。チュー。
あはは、普段の私なら言わないね。こんなセリフ。
…でも、自分大好きなみぃとぅさんもね、してもらいたい時もあるんだなって。心って不思議。

うん。
からかわないで聞いて欲しいんだけど。
かわいいって言って欲しい。
いや、みぃとぅさんかわいいからね。
かわいいって思ってるのに、自分だとかわいいか私が!?…って、なんか自分の心をつけ離してたりするのね。
だから、かわいいって君が何度も言うから…なんかバグったというか、わかんなくなったというか。
自分の気持ちがね。
でも、私かわいいんだよなって心の底から思ったら。
幸せな気持ちになって。
もっとかわいいって、好きって言って欲しい気持ちでいっぱいになったんだ。
だから。
もっと。ずっと。今日眠るまで。
かわいいって言って。
好きって言って。
面倒くさい子になっちゃったけど。
あなたの事がだいすきです。
だから、すきって言って。
そして、キスして。
今日はずっと2人でイチャイチャしてようね。

同い年後輩バージョン

ふーふー(恋人の耳元にいきをふきかける)
ペロペロ
んむっんむっ(リップ音)
※リップ音については、各自判断に任せます。なくてもかまいません。

もっと……キスして。
キス…うん。もっと。もっと。
ぎゅーってして。ぎゅー。もっと強く。
あったかい。いい匂いする。
目、見て。きれい。すき。
ね、して。うん。チュー。
あはは、普段の私なら言わないね。こんなセリフ。
…でも、私もね、してもらいたい時もあるんだなって。
寂しいからかもしれないけど。

うん。
からかわないで聞いて欲しいんだけど。
かわいいって言って欲しい。言って。
ぎゅってやさしく抱きしめながら。
耳元でかわいいってささやき続けて欲しい。

いや、私かわいいからね。
だって、キミが毎日かわいいかわいいってずっと言うんだから。
私、可愛いでしょ。自信ついたんだ。キミのおかげでね(笑)


普段の私はね、かわいいとはかけ離れてるくらい、サバサバしてて友達からは頼られてるけど……ホントは人恋しくて甘えたくて。

かわいいって思ってるのに、自分だとかわいいか私が!?…って、なんか自分の心をポイってどこかに投げて、冷静になろうとしたりしてね。
だから、かわいいって君が何度も言うから…なんかバグったというか、わかんなくなったというか。
自分の気持ちがね。
でも、私かわいいんだよなって心の底から思ったら。
幸せな気持ちになって。
もっとかわいいって、好きって言って欲しい気持ちでいっぱいになったんだ。
だから。
もっと。ずっと。今日眠るまで。
かわいいって言って。
好きって言って。
面倒くさい子になっちゃったけど。
あなたの事がだいすきです。
だから、すきって言って。
そして、キスして。
今日はずっと2人でイチャイチャしてようね。



こちらへのサポートは執筆促進の為の紅茶代などに宛てられます。紅茶とクッキーの相性は最強です。