見出し画像

【女性向け】付き合いたての彼と一夜を共にするが……【ヤンデレ】【全年齢】

こんにちは
はれのです
今回は前回のあまあま台本のヤンデレバージョンを公開します!
刮目せよ!

規約


※改変自由です(公序良俗の範囲内で)
※商用利用の際は一報お願いします。(TwitterID @g_zcl)
⇒この場合の商用利用は、音声作品としての販売にあたります。動画共有サイト(youtube等)への投稿は連絡不要です。ただし連絡頂けると嬉しいです
※自作発言はやめてください(どこかにこちらのnoteへのリンククレジットお願いします)
※動画で投稿された場合、朗読者一覧としてリンクを貼らせていただく事があります

◆シチュエーション

あなたのベッドの中。あなたはタオルで手首を拘束されている。両手の位置は、頭より上。手の平は内向き。 

◆設定(キャラ含む)

あまあま台本の続きなようで、世界線は別にしてもいい設定です。



⇒あまあま台本と同一人物。

あなた
⇒あまあま台本と同一人物。あまあまの世界線だけど、好奇心と謎のドキドキ感から、拘束を続ける。

◆本編

あー。起きた?

うん。なんでタオルで縛ったのって?

もう、忘れたの。ほら、右腕のアザ。(右の前腕を見せる)

そうそう。寝ぼけて蹴ったのおぼえてない……だろうね。

で、思ってたよりも鋭かったから……お仕置きした。

痛かったんだって、まじで。

起きたら説明して謝ってくれたら、ほどこうかなって。

まあ、いたずら目的だから……もう少し意地悪しよっかな。

だって、今ご両親旅行に出かけてるんでしょ。

……え、なんていうか、胸にグッと来てさ。

遊びだって言っても。だって……君は可愛いし性格もいいから、他の奴に取られる。

そういう可能性が高いよ、きっと。

でも、縛り付けたらもうどこにもいかないなあって。

つい……。

ドキドキしてるからかな。

独り占めにしたい気持ちで、頭おかしくなってるのかもしれない。

じゃあ、ほどくよ。

……あれ?

じーっと俺の方見て。

その目……もしかして。

縛られるのにハマっちゃったの?


いいの?

ほんとに?

ねー。どうなの?

ちゃんと口で言わないとわからないよ。

はい。私は自分からもっと縛られたいです。

拘束されたいですって。

いいなよ。ほら。

……うんうん。ありがとう。

俺と離れ離れになるのが嫌なんですって。

言わないなら、俺はずーっと見てるから。

目をそらさないで。

あ、綺麗な瞳。すごくかわいい。

目好きなんだ。

そのぷっくりした唇も。

スラッとした首筋。つやつやした程よく長い髪。

全部好きだ。

(急に距離を詰め、あなたを抱きしめる)

はーーー。

いいにおい。

服の柔軟剤と髪のトリートメントの匂いが混ざって、幸せな香りがする。

やわらかい肌。

抱き合ってると、ずっと黙ってても幸せだなあ。

はは。はは……あれ、涙出てきた。

どうしたって?

わかってたんだよ。俺とは釣り合わないって。

俺の家さ、母親いないんだよ。

高校3年の夏にね。後ろから衝突してきた乗用車にはねられて、あっけなく。

そっからかな。失ってしまう存在がいるからこそ、全力で人を好きになれなくなった。

また同じ苦しみを味わいたくなかったから。

心を閉ざしてたんだ。

そんな時、君と出会った。

最初は警戒してたけどね。

でも気付いたら、ドロドロに好きになってて。

今までになく心が満たされていったよ。

俺、こんなに人を好きになった事なくて。

生まれて初めての恋人だったし。

だからかな。考えるんだ。よく寝る前にね。

愛想をつかせて。

俺以外の奴に向かってしまうのか。

もしかして。

俺の事を置き去りにして、どこか遠くにいってしまうんじゃないかって。

そんな考えがずっとずーーーーっと絶えず頭の中でうごめいてた。

(相手の右足の先から左胸の手前に至るまで、彼は手を身体の上部へ滑らせていく)

足の末端から、心臓まで。ところかまわず。

……はは。わかるだろ。こうやってもっとも落ち着ける存在を触っているはずなのに。

震えてるんだよ。

安心と不安が混ぜこまれてしまっておかしくなりそうなんだ。

いじましいくらい好きなのに、恐れや憎む心さえ生まれてる。

俺だけを見て欲しいんだ。

もちろん、俺の事を好きにして良いから。

ただ、好きにするなら俺もそうさせてもらう。もっと君の事を好きにさせる。

だって、愛してるんだからね。

もうどこにもやらせない。(相手の顔をなぞる)

君の困った表情や表情筋が緩んでかわいくなった顔も。

誰にも見せてやらない。

もし……他の人の事が好きになったら、俺は。俺は……

絶対に絶対に許さないから(耳元でささやく)

ぐすっ(彼から涙が流れてくる)

……で、縛られたままでいいの?

そう。そうか。ありがとう。

まだ夜はこれからだからね。朝までずっと一緒だからね。

ずっとずっとね。(耳元でささやく)
(了)

他の台本はこちら!



こちらへのサポートは執筆促進の為の紅茶代などに宛てられます。紅茶とクッキーの相性は最強です。