見出し画像

【男性向け】最愛の彼女と温泉旅行へ行ったら、あまあまな展開になった【フリー台本】【全年齢】

こんにちは
はれのです
今回は過去に有償依頼で納品した作品が諸事情ですぐに公開できなくなったため、クライアント様から許諾いただき、特別にフリー台本化しました。大感謝です。

規約


※改変自由です(公序良俗の範囲内で)
※商用利用の際は一報お願いします。(TwitterID @g_zcl)
⇒この場合の商用利用は、音声作品としての販売にあたります。動画共有サイト(youtube等)への投稿は連絡不要です。ただし連絡頂けると嬉しいです
※自作発言はやめてください(どこかにこちらのnoteへのリンククレジットお願いします)
※動画で投稿された場合、朗読者一覧としてリンクを貼らせていただく事があります

【設定】


・老舗の温泉旅館 
⇒流行り病の関係で安くなっている。カップル割もあり。冬休みを利用して、2人はやってきた。実は縁が深まる謂れがある。

【キャラ】
・彼女 初めての恋人。今回お泊りの関係で覚悟を決めているが…実はまだ勇気がない。恋人の事がとっても好き。背が低く、とってもかわいい。

本編(〇は状況説明)

◯大学内講堂 とある教室(正午)
   あなた(聞き手)は午前の講義が終わり、机に突っ伏している。隣に 
   いる彼女が声をかける。

ねぇね。
これからお昼だけど…
んー、だよね
持ってきてるよねー
午後一の講義もここだから
…私もなんだけど♪
えー、反応薄いよ…もう
付き合ってまだ…いや3ヶ月は経ったのになぁ
それはそれとして!
ね!
こっち向いてって!
もうもうもう!
…ちょっと話があって
…周りには人はいないっと
その…
(深呼吸した上で)すーはー
冬休みさ…どっか旅行に行かない?
友達とじゃなくて…2人でさ
温泉…そう…いいの見つけたんだ
老舗の温泉旅館で普段ならお値段が結構張るけど
今は空いてるみたい
だから…せっかくだし思い出作りにね
あ、そうだね。自分から一緒に行こうって誘うのは初めてかも
…や、君顔赤くなって…ちょっとやめてよ…え、私も…ふぇ
あー
…なら(リップ音)
これでどーだ?
いいじゃない。周りに誰もいないんだしさ
…あれれー、君の顔、郵便ポストと同じ色してるよ
よしよし…かわいいよ。私の勝ちだねえ
そうだよ、勝負だったんだよ。素直になっちゃった方が負け
だったら、行かないとねー。温泉!
あーー楽しみ!
君とだから…とっても
(とても恥じらった声で)…とっても

2


〇温泉旅館。客室内(夜)
   彼女は居間のテーブル近くで正座している。

SE 引き戸の音もしくは足音

…待ってたよ
うんうん
先にお風呂入ってたでしょ
待ってたって…正座してねー
えらいでしょ、えへん
…て言ってもさ
近くのテーブルにあったお茶
気がついたら何杯も飲んじゃってた
うん
ご飯…あー、おいしかったね
いつもより食べてなかったかぁ
たまたまだってばー!
それより、何か言う事ない?
うん、言ってみて
メイクしててかわいいって?
それはありがとうだけど、そうじゃなくて
ねー
もう
…さっきのだよ。お風呂の話
だって、ご飯食べてからお風呂入ろうとしたら…君が間違えて入ってくるんだもん

(小声で)そう…いうのは、まだ…いや、もう恋人同士なんだししちゃった方がいいのかな…わからないよ

…な、なんでもないから!

それにお風呂場の件は
(照れくさそうに)…忘れて
…え、あ、ごめん
もう一回聞かせて
うん、お風呂は何回入っても気持ちいいよね
お酒飲む?
飲まないんだ
へぇ
じゃあ私もいいや
ほら、そのうやむやなままでそのなっちゃうの、嫌だし…目の前の相手に酔ってるって意味では
あっ…何言ってるんだ私
うん、ちょっとドキドキが止まらなくて

ねぇ
それじゃ、そろそろ寝よっか
寝室に布団…並べてあるし…
飲まないなら…うん

SE 歩行音
SE 衣擦れ音

うん
うーん…ねぇ
手、握っちゃうよ
布団の距離近いからできるし
ぎゅっ…
はぁ、あったかい…
落ち着く
とってもさびしかったからかな
しあわせ
やっぱり君だから…
君じゃなきゃ

SE 衣擦れ音

君の布団に来ちゃった
そう、添い寝しにね
わぁ
こんな至近距離で寝る姿勢で
…やばっ♡
布団の中で向かい合って
ぎゅってくっついたりするの、初めてすぎて
…あったかくてポカポカ
君の息づかいも聞こえる
ホッとする
…のにね。添い寝してるのに心臓がビクビク跳ね上がってる
でも、離れたいって気持ちは全然ないんだ
どうしてかな
その…ここまできたんだから…
添い寝以外でも…
え、あっ!

いきなり頭なでてどうしたの?
君になでられるの好きだからいいけど
うん
様子がいつもおかしいって
どういうこと?
旅行だって自分から誘ったり、ご飯もいつもより食べてなかったり
うんうん
なにより、お風呂、私が先だったのにお化粧してるのはなんでだろう…ね
(もっときつく抱きしめて耳元で囁くように)ギュ…
ここの温泉ってカップルで泊まるとご利益あるみたいだから…君と幸せになったらいいなって思って
メイクは…すっぴんより綺麗だし、友達じゃない恋人の君だから…かわいい所見せたかったの…

服だって…あ、君からだとピンとこなかったかもだけど、毎回のデートなるべくコーデ変えてたんだ。今回気合い入れようと悩んだけど、悩みすぎてシンプルなのにしたりとか

君の見惚れた顔とか、そーいうの…私だけにして欲しかったから

あ、あとご飯食べなかったのって
その体型が…
私も子供じゃないから
大事な時に、ぽっこりしたお腹見られて、幻滅しちゃったら嫌だ…から
…うん、そうだよ
すごーく意識してたし、覚悟もしてたけど
体がね…こわばるというか、緊張で固くなっちゃってね…
そうなの

君の事大好きで仕方ないのにね
好きすぎて、つらくなっちゃたりもしちゃって
あはは、空回ってばかりだね
…え、今のままの私でもいいって?
今夜はこうして寝るだけでもいい…ねぇ
それと可愛く頑張って努力してる所も魅力的…ね
(ため息をつく)
はぁ。やばいなぁ、そう
そういうとこだよ
付き合う前も好きだったのにさ
今、この瞬間にも
君の事どんどん好きになってるんだ

こんなに君の好きがいっぱいになっちゃって
私、これからどうなっちゃうんだろ?
もう引き返せないくらい君に溺れてる
こんなに人を好きになった事なくて
最初で最後にしたいんだ

うん、わかった
また今度にしてもらっていいかな
ごめんね

君の気持ちも知ってるのに
ズルだけど
でも…こうして触れ合ってわかったよ
私もだけど…君も緊張してたんだね
ふふ
似た物同士だったんだね
…ええ!
胸の感触で癒された!?
ありがとうって言ったらいいのかな
よくわかんない
でね
今度はさ…もっと君に触れたくなってから、一緒に寝よっか
その先の事もさ
恥ずかしいけど
きっと
今までにないくらい
幸せな気持ちで心が満たされるし
もっともっと欲しいなぁって思ったり
…した事ないからわからないけど
でもね、絶対…絶対ね
君といてよかったってなるから
(軽いリップ音)

それじゃ、おやすみなさい
大好きだよ
(了)

おまけ

1.5 お風呂中(youtube以外の所でおまけ用としてする。SE 効果音必要)+にゃんとかさせてみる

◯旅館内露天風呂、女湯(夕方)
   彼女は入浴している。客は一人
   
SE お湯や水の音(ししおどしもあるといいかも)

ふぅ…いよいよか
できるかな
えっち
上手かどうかわからないけど
だって処女で
付き合ったりするのもはじめてだし
知らない事だらけなんだから
でも…まだ怖いんだよなぁ
それにおっぱい
…胸よく見てきてるから
満足してくれるのかわからないけど
精一杯がんばろう
…あの人が私で気持ちよくなる
ふふふ
…あー、私バカだ
あの人の喜ぶ顔妄想しちゃって
ニヤニヤしちゃってる
落ち着かない、独り言止まらない
女湯に私以外いないから
ついついベラベラ喋っちゃってる!

うん…うん
流れでどうにかなっちゃうのかな
それとも、なにか変わった事でも
例えば…猫みたいになって…とか
…ありえそうかも。あの人、メイドカフェよく行ってたって言ってたから
にゃん…かぁ
(彼女は立ち上がり、猫のポーズを取る)
にゃん?
にゃん♪
…おかえりなさいにゃん、ご主人様♪
今日もご主人様にたっぷりご奉仕するにゃ♪

あれ、いけるかも
…鏡のある所でポーズ見てみよ…て、あれ!
な!な!なんで!君が!
見ないで!
女湯なのに、なんで!
え、従業員の方が男湯と女湯の札を取り違えてしまったって
そうなんだ
ううん、とってもテンパってるけど私は大丈夫
それでさっきの…もしかして見ちゃった?

うん、にゃんの所からって!
あーー!!!

忘れろ忘れろー!
早く男湯へ行って!!

SE 足音

はぁ…はぁ…行った…ね
わぁ…裸見られちゃった

もう…もう…胸のドキドキが男湯まで聞こえそうだよ

(了)

他の台本はこちら!

https://note.com/harenoss/m/me0e082f297ad



こちらへのサポートは執筆促進の為の紅茶代などに宛てられます。紅茶とクッキーの相性は最強です。