見出し画像

【フリー台本】年下ママボイス 【上級者向け】【赤ちゃん】

こんにちは。はれのです。
今回はストック用に書いてました、台本を公開します。
が、かなりの上級者向けなので音声化不可能かなって思ったりしてます。
ちなみに、男女兼用台本です。闇が深いね

規約


※本テーマはセンシティブな題材を取り扱っています。動画や配信などの二次利用をなさりたい場合の責任は負いかねます。(動画サイトの規約改定などにより、取り下げがされる場合もございますのを注意下さい)
※改変自由です(公序良俗の範囲内で)
※商用利用の際は一報お願いします。(TwitterID @g_zcl)
※自作発言はやめてください(どこかにこちらのnoteへのリンククレジットお願いします)
※動画で投稿された場合、朗読者一覧としてリンクを貼らせていただく事があります

▽設定など

・某所(とある部屋の一室。屋内である事は確か)

▽キャラ

・年下ママ 血縁関係はないし、読み手より大分年下だけどママ。これ以上は闇が深い

▽推奨演技

・はにゃ!?の所に本来のキャラの性格を出す以外は、落ち着いた年下ママなように落ち着いた演技で

※以降、
・【】は状況説明、マイクの位置説明
・ ()は推奨演技
・《》は心情や聞き手のセリフ
と表記します

本編

【某所。場所は伏す。屋内である事は確か】

は〜い
後ろからいきなり抱きついてきて…
どうしたの?
うんうん
寂しくなっちゃのね
ふふふ
はいはい
よーしよし
元気いっぱいでかわいい
ん、どうしたの?
そうね、ママは君よりも年下で背だって低いけど…
ママなの。君だけのママなのー
ほら、前向いたから…かわいいかわいいって甘やかしちゃうね
はい、ぎゅっ
……はにゃ!?
もー、いきなりおっぱいもんじゃ、びっくりしちゃうでしょー
ママ以外の子にやっちゃ、絶対ダメなんだからねー
ふふふ
おっぱいに頭もスリスリしちゃって
まだまだ甘えん坊さんなのねぇ
んー?
ごめんねー。服の上からおっぱい吸おうとしてるけど
まだおちちでないの
あらら。よだれ、服についちゃった。
ほらほら、顔を向けて。ウェットティッシュでごしごし…と。
とってもかわいい顔になりまちたねー
ほっぺつんつんー
んー、ごめんね
おちちのでないママでごめんね…
…よしよししてくれるのね…ありがとう
素直で優しい赤ちゃんでとっても嬉しい
ママは君の事がだーいすき
ママだけは君の味方だからね
世界でどんなに嫌われても
最後までママがそばにいるから

…ほらほら泣かないの
よーしよし
難しい事考えないでいいの
もう赤ちゃんになってるのに、こう言ってしまうのもなんだけど
…赤ちゃんになったっていいし、その分他の事で一生懸命頑張ったらいいんだって
…また心が落ち着かなくなったり、甘えたくなったらいつでもきてね
それじゃ
おしゃぶりつけて
今日もたっぷり君の世話させてね

その他の台本はこちら


こちらへのサポートは執筆促進の為の紅茶代などに宛てられます。紅茶とクッキーの相性は最強です。