見出し画像

ボイチェン美少女ねむちゃんに台本使ってもらったよ!【実績報告】

はい!
なんとなんと!
VR業界でとっても有名なバーチャル美少女ねむちゃんにボイス台本使用いただきました!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

即断即決で行動力が天元突破されてて。すごいですね(語彙)
貫禄の一発撮り……傑物ですね。
詳しくはこちらのツイートから。


なんで記事にまでしたか?

とあるバーチャル美少女が実績報告をnoteにまとめるといいよって話してたので、まずやってみようかなと。
実は少し前からできるだけ実績はnoteに報告するようにしてます。
今回画像関係で悩んだので、次回からは専用画像も用意しなきゃ。
現在、新生活であわあわしてるのでフリー台本の増産も後回しになってますが……余裕出来次第、もっと作成していけたらと思います。

ついでにシナリオのお仕事も欲しいなあ。(おい)

これからも自分なりのペースで頑張っていきますよー。

今回使用された台本も入ってる台本集はこちらです。(累計500本音声化されてますよー)





サポートした資金はバーチャル界隈を盛り上げる為&バーチャル関係の費用に使用致します