きょうの音

いやー凄いもの見ちゃった。
やられた、このMV。最高っす。

殺したいほど憎くて愛する男を殺めたあとで
自分を解き放つように嬉しそうに踊るなんて、これぞまさに女。
どうしても、という理由にならない理由で
理不尽も禁忌もかなぐり捨てる生き物。
独占欲の暴走。わたしだけのものにする究極の方法。

わたしは独占欲が、ほんとは、すごく強い。
許されるなら、許されなくとも、
世界から絡めとるように自分のものにしたい。
わたしのことしか見ないように、
なんて生温いことじゃなく
わたししか見れなくしてしまいたい。
それが叶うならたぶんどんなことでもする。
でも。
それって相手を絶対に不幸にする。
だって愛がそこにはないもの。
誰かを不幸にするのはいやだ。
だから誰にも独占欲を発動させないように
とても気を付けて生きている。
そうやって歯止めをかけとかないと
強すぎて危ない、とおもうから。

女ってこわいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?