見出し画像

最近の音

スチャダラパーとエゴラッピン。
わたしのこの夏のスタンダード曲に決定。
早めの夏休みをもらって旅行に行くための荷造りを
この曲聴きながらしたら、煽られるようにわくわくした。
(夏休みのあれこれは、また改めて記しておこう)

だいすき環ROYくん、2曲。
なんとアルバム発売しましたね。何年ぶり。嬉し。
ROYくんの音楽はなんていうか
芸術に近づいていっているような感覚。
だって彼の作る音や紡ぐ言葉はこんなにも美しい。

MONDO GROSSO、14年ぶりのアルバム!こちらも嬉し。
なかでもこの曲はやられたー!の一言。
歌詞も曲もMVも満島ひかりも全部素晴らしい。

この曲もわたしのこの夏のスタンダードナンバー。
しかし、まあ、KANDYTOWNのメンツは最高すぎではなかろうか。

試しに買った彼らのアルバムが良かった。
「she's gonna let it out」と毎朝通勤の車の中で
まあまあな大声で歌っている。笑


あと最近は色鮮やかな花を好んで部屋に飾っています。
気持ちがアガるし美しさにはっとするし、ドキッとするし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?