家族の風景

キッチンにはハイライトとウイスキーグラス
7時には帰っておいでとフライパンマザー


誰にでもこういう、
自分ちの風景というのがあるよね
うちはなにかな、と思って
いまパッと出てきたのは

父の湯呑みと急須
わたしが淹れたお茶が1番うまい、と
褒めてくれたなぁ

あとキリンの瓶ビール
わたしが注いだビールが1番うまい、と
毎回嬉しそうに飲んでたなぁ

そんなこと想い出してたら
父に会いたくなって
もっかい褒めてほしくて
もっかい笑ってほしくて
わんわん泣いた
もう会えない
そっかもう会えないのか
そっか

生きてる人間は勝手だねぇ
会えなくなって後悔したって
どうにもならないのにねぇ



この動画、10/30までの限定公開なんですって
秋の夜長にハナレグミ
コーヒーとかビールとかワインとか
お好きな飲み物片手に、
ぜひご覧になってみてほしい
素敵な時間になっちゃうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?